団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レビューだにゃん!

1441 フィコウ
のレビューをサクッとやりまーす!

d0124271_22101865.jpg

アーブ:どぅくしっ

ちゃんとやれ(笑)
俺あんまよく知らないんですけど、
初期の限定モデルなのかな?

「未来屋さんでちょくちょく入荷してた可愛いラヒ」くらいの知識です←

大学合格の景気付けにセカイモンで
でっかい買い物する予定が、
服を買ってしまい(笑)

vプリカの残金5000円内で買える物を
Amazonで探索するつもりが遭難し、
こんなものを発見

d0124271_22101927.jpg

メトロヌイ編の小説ー!

2004年頃のメトロヌイ現役時代に
第1巻は購入していたので、
2巻〜8巻を大人買いドヤッ

とは言っても中古品で鬼安でした(笑)

これからじっくり読んでいこうと思います( ̄▽ ̄)



そんなこんなで
残金で買えるニクルを探してて
偶然発見したのが今回のメイン、
1441フィコウ!

アーブ:レビューするぞー!

待て。現在(撮影時)部屋を大掃除中ゆえ
こっちでやろう。

アーブ:こっち?




d0124271_22102039.jpg

アーブ:ベッドかいっ。

いや今マジで悲惨だから。
てなわけでサクッとよろしく☆

アーブ:はーいじゃあいきますよー。必殺… 開 封 !

d0124271_22102020.jpg

おぬし、やりおるな。
旧ボールジョイントが4つ入ってます!

個人的には穴が貫通してるボールジョイントのが好きですが(笑)

アーブ:サクッと、ほんとにサクッと、ビシッとやりまーす!

う、うん、どっちやねん。

d0124271_22102293.jpg

アーブ:サクッとしてまーす。いやほんとにサクッとしてます!これで105円…お得だ!

ちっげーだろーがよ(笑)
今急遽撮影したから机割と綺麗じゃねーか(笑)

アーブ:はいはい。

d0124271_22102183.jpg

アーブ:出来上がりー。さすがにサクッとしてるだけありますねー。

アーブが妙にタンパクなのは置いといて。
オレンジのパカリと爪!
680円で手に入るとは( ; ; )

ただ中学ん時
未来屋で初めてコレを見た時は
クリアオレンジ(笑)のパカリだ!
と本気で勘違いしてたのを思い出しました。懐かしい。

d0124271_22102287.jpg


アーブ:いやーレビュー終了ー。良い仕事したねー。

全部俺がレビューしてただろーが(笑)

d0124271_22102397.jpg

アーブ:そーかい?サクッといけたのは僕のおかげだろ?

サクッといきすぎて目的をスルーしまくってたぞ。

d0124271_22102482.jpg

アーブ:あーもー鬱陶しい鬱陶しい。疲れてんだからもうしめようよ。

いやしめづれーんだよなんか。

d0124271_22102452.jpg

アーブ:はあ?わっけわかんね。じゃあまたLINEで連絡してくれ。

お、おおん。


































え?













p.s.
Twitterのトップ画

d0124271_22102556.jpg

ニクルマスターで検索☆ドヤッ

明日は遂に第9話です( ̄▽ ̄)
[PR]
by maxhorn | 2013-02-28 21:28 | 製品レビュー