団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来たれ!

どーも、iPhoneで画像編集できるようになってアゲアゲなニクルマスターです。

で、なんだ?

アーブ:眠いんだけど

d0124271_1154855.jpg


もう少し態度を改めなさい。

ていうか、おまえ、画像編集できるようになったのか

いや、まだ不慣れだけどね。
前もWindowsのソフトで簡易ではあるが編集したことはあるよ。
けどやっぱiPhoneはちげーよやっぱ、うん。

アーブ:見せてよ、画像

いいけど、まだ実験的にアプリ試しただけだからね

d0124271_1154740.jpg

来たれ!白虎隊航空師団へ!
みたいな。

ほー

アーブ:このキャラは誰なの?

これはまあ、追い追いね。

白虎隊?ストーリーに登場すんのか?

いやそれが聞いてくれよー

アーブ:なになに笑

話の内容によってはしばくぞ

いやしばかれる理由はわかんないんだけどさぁ。

せっかく大学決まってさー
ドラムの活動再開してさー
英語の勉強続けててさー
バイト探しの旅に出ててさー
レゴもやりたいしさー
ストーリーも練りたいわけじゃん?

なのにさー
親に強制されたんだよ。

何をだ

d0124271_1154974.jpg

ぶーぶを。

アーブ:自動車学校かー

他にもやらなきゃいけない事あんのによー!

まあ、そーだなー。いずれ行かなきゃならんのだし。

そーなんだけどー。ブログがんがん更新する予定が、今日やっと更新できてる状態なわけよ。

アーブ:それは頑張り次第だよ。と、言っておくぞ一応。

だからストーリーも練れないと?

案は浮かんでてー。あらすじもできてんのよ。だけど肉付けの時間が必要だしねー。

やる事いっぱいなのは幸せなんだぞ。ていうか、あらすじは出来てんだな

まあねー。けど今考えてる内容を公開できるのは来年になってもおかしくないよ(笑)

アーブ:規模でかすぎ(笑)

trial and errorとa vicious circleは
のちのち繋がる事になってんだよ。




アーブ:まじ?

てかお前ら出演してんじゃん(笑)
アーブなんか2つ共出てるし

アーブ:え!じゃあ片方が未来の話で、もう片方は過去の話って事?

いや、a vicious circleはシーズン2も更新しなきゃだし、どっちがどんな風に絡んでくるのかは今は言えないよ。かなり複雑だからね、両方の話を全話公開したら教える。どうせその時2つが繋がって、新しいシリーズを発表するわけだし。

ニクルマスターのくせに何調子のってんだ!一大プロジェクトじゃないか!

そーだろ?←
いやー早く公開したい。
a vicious circleはシーズン2どころか、
リメイクしてファリーズのスピンオフも公開しなきゃだし(笑)

アーブ:やる事盛り沢山だね

そりゃ苛立ちも覚えるわな

浪人してる時のがある意味楽だった(笑)
まあ頑張るよ。

がんばれ!

アーブ:がんばれ!

がんばれ俺!






























d0124271_1154933.jpg

[PR]
by maxhorn | 2013-03-10 00:30 | 日記