団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

唐突に

未来世界での「トーア」とは、守護者そのものを表し、今でいうエレメントやマスクを持つ長身の戦士のみならず、マトラン、口をきくラヒ、他様々な種族の事も「トーア」と呼べるのだ。そんな未来世界で活躍するトーア達の中から3名が、時空調整委員会の委員長に呼び出しを受けた。異例の事である。

委員長「お前ら3人は、時空を行き来できる"素質"を持った数少ない戦士だ。よって招集した。"重大な任務"のために。」

なんの事かさっぱりわからなかったし、詳しい話を聞いて分かったのが、その"重大な任務"とやらは、命の保証が無いという事。もちろん俺達は断ろうとした。だが条件を聞いて考えが変わった。

委員長「1人ひとつ、なんでも望みを叶えてやろう。なんでもっつっても限度はあるけどな。そこらへんは空気読めよ。」

俺達は自らの望みを口に出した。
1人は、心が欲しい
1人は、脳が欲しい
1人は、勇気が欲しい
と。

時を越えて、"重大な任務"を遂げる。
そのために俺達は結成された。

我らはトーア・オズ







年内には公開困難と思われるストーリーの、暫定のあらすじ?設定?をただただ書きなぐりました(笑)
[PR]
by maxhorn | 2013-03-21 23:58