人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財布の中の残金:約100円

タイトルは気にせぬよう(おい
予告しとった作品っス。

なんかこの頃絶好調なんですが、立て続けに更新しすぎてネタがなくなっちゃうかも^^;;;



財布の中の残金:約100円_d0124271_15461439.jpg



財布の中の残金:約100円_d0124271_154777.jpg



財布の中の残金:約100円_d0124271_15475826.jpg




名前:ダーキル


年齢:54歳


種族:シャドウトーア


属性:炎(闇)


性別:男性


組織:E・O・H


解説:3人の幹部の内の1人にして、組織の副リーダー的な存在。若いとき、メタムとチームを組んでいたがシャドウトーアに寝返り、3人のチームメイトを惨殺。1人を行方不明に追いやった。メタムと決闘するも、2人の力は互角。最終的に、ダーキルのマスクをメタムが粉砕し、死闘は幕を閉じた。現在のダーキルが不気味なマスクを付けている理由がそれだ。闇のパワーで空中を浮遊することも可能。数十名にも及ぶ弟子を育成しているが、彼に匹敵するくらいの優秀な戦士は未だに現れない。が、唯一彼に近い存在をE・O・Hに所属させた。その名はマグモ・・。




財布の中の残金:約100円_d0124271_1672611.jpg



財布の中の残金:約100円_d0124271_1675431.jpg



財布の中の残金:約100円_d0124271_1681651.jpg




名前:マグモ


年齢:18歳


種族:シャドウトーア


属性:炎(闇)


性別:男性


組織:E・O・H


解説:リック等とほぼ同期のトーア。トーアに変身してすぐにダーキルの力に魅力を感じ、悪の道に走った。数十名いるダーキルの弟子の中で、一番才能のある戦士が彼だ。今の段階で闇のパワーは上手く操れないが、黒炎を発しながら飛行することならできる。




と、まぁこんな感じです。


ではさようならぁ^^







と、思いきや!!



現段階で画像はありませんが、E・O・Hのリーダーの詳細が明らかに!!

今ココで教えちゃいたいんですけど、冒頭で申したようにネタ切れが怖いので、通称の名前だけで御勘弁を^^;



そう、奴の名は定かではない。だが民の間ではこう呼ばれている・・・・・


・・・・スローター・・・
by maxhorn | 2007-12-08 15:47 | Bionicle作品