人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友情から恋に変わった。


誰だ、タイトルにあんなん書いたの。 しばくぞ   
受験終わったら何しようかなー、、。


随分と先の事を考えとるんだな貴様は。


あ、レラ坊。


今回画像無しか。


うん。


画像添付すんの面倒で、文字色を分けたわけか。 それだから貴様は・・・・・。


グダグダ言うなや、気分悪くなるから。


大体なんだ、さっきの記事は。 閲覧者の方々から苦情が来たらどうする!


どうしよう・・・ (苦情はご遠慮ください^^;;


で、受験後何するつもりなんだ?


まあ部活復帰するだろうけど、取り合えずこれ見て。







わたっちさんが制作なさった動画です。
you tube から添付しました。
僕もこんな素晴らしい動画を作りたいのだ!


ほお。 まともな夢だな。


なにその言い草。 最近反抗的だよなお前。


黙れダメ管理人めっ!


あぁん!? ・・・・・・なんか疲れた。ではこの辺でお開きとゆうことで。



さよ~なら~
by maxhorn | 2008-10-16 16:57 | you tube動画