人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいあむどらまー






わーーーーお!!
youtubeで『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の公式予告がうpされとったー!!
そして勝手に映像解析!(ぇ

この作品は、『X-MEN』に登場する『ローガン』こと『ウルヴァリン』の悲しい過去を映像化したものです!『2』で映像化されたウルヴァリンの改造手術(アダマンチウムの骨格と爪を埋め込む)が、再び映像化!!手術台やらなんやら、『2』の場面を忠実に再現しています!!『2』のある人物の台詞によれば、『2』の15年前の出来事・・・?

さらに『2』で登場した『ウィリアム・ストライカー』らしき人物も登場!!髭の生えた軍人のお偉いさんですね。まぁこの人なしでは今のウルヴァリンは存在しませんが・・・。

あと『1』で登場した『セイバートゥース』も登場!ライオンのように吠えて、ウルヴァリンに飛び掛ってます。彼もウルヴァリンと同じく、『ヒーリングファクター(再生能力)』を持ち、原作コミックでも『1』でも因縁関係。『1』と役者さんは違いますが爪とか牙とか雰囲気とか、どっちかつーと今回の方が原作に近い・・・?

そんでもって、『デッドプール』も登場!つるっぱげで、ウルヴァリンと決闘してるヤツです。今回映画初登場となるこのデッドプールも、ヒーリングファクターを持ってます。あんまり良く知りませんが、コミック版とは雰囲気が違います。フィギュアを見る限りでは腕から長い刃物が出てくるもよう。腕から刀とか、出すときはウルヴァリンの爪より痛そう。

あと驚きなのは、前3部作全てに登場しているX-MENのリーダー、『スコット』こと『サイクロプス』が登場!グラサンかけて授業に参加してる青年ですね。目から破壊光線が出ます。前3部作ではウルヴァリンとは犬猿の仲。この作品でどう絡んでくるのか見ものです。それとも絡んではこないのかな・・・?

あと『ガンビット』も登場。棒を振り回したりトランプを投げたりしてる男。原作では物質に破壊エネルギーをチャージできるらしいです。敵か味方かは良く知りませんが。

あとねあとね、ウルヴァリンみたく手から爪が飛び出る少年(少女?)がいましたね。あれなんだろ。少女だったら『X-23』というキャラかも。・・・ないな(ぇ『ウエポンXプロジェクト』に関係してんのかな?

あと『ブロブ』も登場。ウルヴァリンとリング上でやりあってつやつ。

あーとーさー、白髪の黒人少女がいましたが、アレって前3部作に登場してる『ストーム』だったりして・・・。けどしたらサイクロプスより年下ってこと・・・?

あとカウボーイハット被った黒人『ルイス』がテレポートしてたり、氷化してる女性『エマ・フロスト』とか、色々出てました。


いやー、結構マニアックな話になりました^^;すいません。最近ニクルのネタが浮かばなくて・・・。
では。
by maxhorn | 2009-04-25 19:24 | 日記