団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅レポート( 3 )

旅レポ!

こんばんわー。

えーっと、すいません、TF2のネタバレビューを待ち望んでいた方々(?)。
ネタバレビュー延期とゆうことで(汗

なんか夏休み入ってから色々ありまして。
ライブとかでね、ハイ。

んで一昨日から長野と山梨に遊びに行ってましたー!!
つーわけで超簡単にレポート!!





d0124271_19115362.jpg


この写メは・・・どこだっけ(笑
そーそー、冬はスキー場!夏は花畑!みたいなとこで、リフトに乗って撮りました。


d0124271_19261264.jpg


リフト前方。
あんま乗ってる人いなかったな~。
霧も出てたし。


d0124271_19271478.jpg


なんかこんなん撮ってみたかった(笑
この後に雷が鳴って、「リフトが停止するかもしれません。」みたいな・・・。
怖かったぁ!!


d0124271_1930567.jpg


なんだかんだで帰りの電車(ぉぃ
久しぶりにアーブを連れてったんで記念に1枚。

アーブ「最近出番が少なくてイライラしてるアーブですっ(怒。」

僕「すまんすまん。」



ではまた~♪
[PR]
by maxhorn | 2009-08-02 19:33 | 旅レポート

夢の国へ。

今日、夢の国(ディズニーシー)に行ってまいりました。




d0124271_20194496.jpg




どっかの橋から「プロメテウス火山」を撮影。

一定時間ごとに噴火をイメージをして、轟音をたてながら火を噴きます。



d0124271_20251715.jpg




同じ橋付近で撮影した船です。

なんか知らんけど、マストを改修してたみたいです。



d0124271_20284162.jpg




「ミステリアスアイランド」の内部です。

「海底2万マイル」のファストパスを持っていたんで、列に向かう途中に撮影。

ディズニー作品、「アトランティス 失われた帝国」に出てきそう^^



d0124271_20322466.jpg




巨大螺旋階段 笑

あそこに並んで乗ったわけですね。

ヤバおもしろいですよ。



d0124271_20432563.jpg




マーメイドラグーンにて。



d0124271_20451015.jpg




アラビアンコーストの内部から。

ここで初めて「マジックランプシアター」を見ました。

ディズニーランドで言う「ミクロアドベンチャー」ですね。

ちなみに「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」はリメイクされていました。



d0124271_20475255.jpg




「ロストリバーデルタ」の遺跡です。



d0124271_2048494.jpg




「レイジングスピリッツ」です。乗ったわけじゃないけど^^;

近くにあった、「ロストリバークックハウス」でかった、「スパイシースモークチキンレッグ」が激美味かった!



d0124271_20521825.jpg




「ポートディスカバリー」にて。

「ストームライダー」はサイコーです。パイロットがイカシテル。



d0124271_2053392.jpg




「ポートディスカバリー」で、なんかいきなり現れた。

「G・E・T・A」とかゆう組織。研究員が、天気の実験っぽい事をし始めた。

2人ともコントが上手い!エンタ出ろ!



d0124271_20563612.jpg




同じく「ポートディスカバリー」で。

これも「アトランティス 失われた帝国」を連想する。

付近で流れるBGMも「アトランティス」だし。

まぁいい曲だからいいけど^^









で、なんやかんやでブ~ラブラして、同じ場所に戻ってきた。



d0124271_2115392.jpg




またあの2人、、。

多分2回目だな。さっきとは違う実験だった。

なんか水が雪に変身する実験。

おもしろかったけど、皆の前に招かれたゲストの少年が、「コレ雪じゃない!」とこぼして、研究員の2人は「まぁまぁ、ここは空気読んでね~」みたいなこと言ってて、お客さん大爆笑^^



d0124271_2162088.jpg




水上パレード「レジェンド・オブ・ミシカ」のミッキー。

曲聴いただけで泣きそうになった。なんでだ・・・?



d0124271_2181171.jpg




同じく、ドナルド。







この後雨に降られて大変だった。

帰りの車内では爆睡。

やっぱ夢の国はいいね!





ではまた~♪
[PR]
by maxhorn | 2008-03-28 21:10 | 旅レポート
   
     タイトルは~♪
                

               気にせぬように~♪


                               お願いします~♪



じゃ、始めます(おい

この冬休み、大阪の祖父母の家に行きまして、なんかヒマだったんで近所にあるイオンに行ってきました。目的は1つ。それは・・・・・



AVP2を見ること!!!



んで、1人で見ました。


感想:まず短いです。そして話の進み方が早すぎる。まぁ前回と同じくらいのスピードです。
ドーンでビューンみたいな(?)。どうせならもっと、ジックリ見せて欲しいです。
あと、そのせいで内容がつまらなく感じてしまいます。それとですねぇ、グロすぎる!
それもそのはず、アメリカじゃR-15だったらしいです。
しかしアクションシーンは物凄く良いです。凄まじいです。


ま、見てみりゃわかります。


そしてその後玩具店に直行。
そして帰宅。



d0124271_12504399.jpg



アーブ「はい。これとこれ買いました(何」


僕「はい。じゃぁヨロシク。」



d0124271_1252134.jpg



アーブ「んじゃまずは、カラパーから。よいしょっ。」


バラバラバラ



d0124271_12565529.jpg



アーブ「組み立てましょー♪ 組み立てましょー♪」


僕「何の歌?」


アーブ「組み立て交響曲第1番”組み立てましょー”だ。」


僕「お前いつか殺すからな。」



d0124271_1324720.jpg



アーブ「胴体なのだ。」



d0124271_13131474.jpg



僕「わーい!!このパーツ1つ欲しかったんだー♪」



d0124271_13144314.jpg



アーブ「できあがりぃ♪」


カラパー「がはははは!!全てを粉砕してやる!!」


僕「あ、そうそう。今晩は蟹鍋だから。カラパー気を付けて。」


カラパー「・・・。」



d0124271_1317425.jpg



アーブ「じゃ、お次はマトロで。通称:開けにくい君。」



d0124271_13193372.jpg



アーブ「ふんにゃああぁ!もう、何なんだよこの箱!!!」



d0124271_1322278.jpg



カラパー「俺様が開けてやる。」


アーブ「うるせぇ。てめぇは今晩のメインディナーだろ!!」


カラパー「・・・。」



d0124271_13254417.jpg



アーブ「よし。」


べりべり



d0124271_13265282.jpg



アーブ「ふぅ。」



d0124271_13275581.jpg



アーブ「トーアマーリはゴミが多い!!」



d0124271_13285556.jpg



アーブ「ゴ・ミ・が・増・え・る!!」


僕「ボトルのシリーズでビニール袋を使ってるのって珍しいよね。」



d0124271_13323646.jpg



アーブ「あれ!?もうできてる!」


僕「途中、写真撮るの忘れただけだよ!!」



d0124271_13335298.jpg



アーブ「わーい!トーアメトロのヘッドコネクタだ!!」


僕「コレも不足し勝ち^^;」



d0124271_1335531.jpg



アーブ「ほぉ・・。こんな風に頭を付けるのか。」


僕「マーリのボトルシリーズは全部、個性的ですなぁ。」



d0124271_1338188.jpg



アーブ「できあがりんこ♪(爆」


僕「こりん星へ帰れ(爆」



d0124271_13394160.jpg



僕「これは、今回持っていた作品。全て試作品です。」



d0124271_1341552.jpg



カラパー「よう。何の話してんの?」


マトロ「俺らも混ぜてくれよ。」



d0124271_1345933.jpg



アーブ「えぇぇぇぇ。どうする?レイトーーー。」


レイト「だってねぇ。怖いよねなんか。」


僕「何がだよ。」



d0124271_13485912.jpg



カラパー「なんかウゼェな。」


マトロ「な。俺も思った。ここは手を組もうぜ。」


カラパー「おうよ。」



d0124271_13501525.jpg



試作品「じゃ。俺ら夜K-1見るために仮眠取るから。おやすみ。」


レイト「えーーー!!逃げるのーーーーーー!?」


アーブ「そんなぁぁ!」



d0124271_1353465.jpg



カラパー「そっち頼むぜ。」


マトロ「OK」


レ&ア「や・・・止めチクリーーー!!」


ザクン!  バキン!  グチョン!



d0124271_13563636.jpg



レイト「おい!俺の体!こっちだよ!!」


僕「ベタな・・。」



d0124271_13574871.jpg



アーブ「ぐ・・グロすぎる!エイリアンやプレデターでも、ここまでグロくない!!」






そして大晦日の夜・・・・


d0124271_13594247.jpg



試作品茶「ぶっ飛ばすぞこらぁ!」


試作品青「そっちこそ!!」


僕「なんかK-1見たら、闘争心に火が点いたらしい。」



d0124271_1413377.jpg



カラパー「俺様も混ぜろ!」


僕「カラパー緊急参戦!」



d0124271_1425149.jpg



マトロ「俺もだ!」


僕「マトロ、緊急参戦!」



d0124271_1453458.jpg



アーブ「見てないみたいだね。」


レイト「うん。」


僕「あのー、僕見てるんだけど。」


ア&レ「だまれ」



d0124271_1475935.jpg



アーブ「ムーディ勝山だ!」


レイト「ホントだ!」


僕「あ、TVの下の方に赤と白のハウヌーバだ。なんで?」


アーブ「紅白。」


僕「なるほど。では、2008年もヨロシクお願いします^^」
[PR]
by maxhorn | 2008-01-05 12:52 | 旅レポート