団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:製品レビュー( 5 )

レビューだにゃん!

1441 フィコウ
のレビューをサクッとやりまーす!

d0124271_22101865.jpg

アーブ:どぅくしっ

ちゃんとやれ(笑)
俺あんまよく知らないんですけど、
初期の限定モデルなのかな?

「未来屋さんでちょくちょく入荷してた可愛いラヒ」くらいの知識です←

大学合格の景気付けにセカイモンで
でっかい買い物する予定が、
服を買ってしまい(笑)

vプリカの残金5000円内で買える物を
Amazonで探索するつもりが遭難し、
こんなものを発見

d0124271_22101927.jpg

メトロヌイ編の小説ー!

2004年頃のメトロヌイ現役時代に
第1巻は購入していたので、
2巻〜8巻を大人買いドヤッ

とは言っても中古品で鬼安でした(笑)

これからじっくり読んでいこうと思います( ̄▽ ̄)



そんなこんなで
残金で買えるニクルを探してて
偶然発見したのが今回のメイン、
1441フィコウ!

アーブ:レビューするぞー!

待て。現在(撮影時)部屋を大掃除中ゆえ
こっちでやろう。

アーブ:こっち?




d0124271_22102039.jpg

アーブ:ベッドかいっ。

いや今マジで悲惨だから。
てなわけでサクッとよろしく☆

アーブ:はーいじゃあいきますよー。必殺… 開 封 !

d0124271_22102020.jpg

おぬし、やりおるな。
旧ボールジョイントが4つ入ってます!

個人的には穴が貫通してるボールジョイントのが好きですが(笑)

アーブ:サクッと、ほんとにサクッと、ビシッとやりまーす!

う、うん、どっちやねん。

d0124271_22102293.jpg

アーブ:サクッとしてまーす。いやほんとにサクッとしてます!これで105円…お得だ!

ちっげーだろーがよ(笑)
今急遽撮影したから机割と綺麗じゃねーか(笑)

アーブ:はいはい。

d0124271_22102183.jpg

アーブ:出来上がりー。さすがにサクッとしてるだけありますねー。

アーブが妙にタンパクなのは置いといて。
オレンジのパカリと爪!
680円で手に入るとは( ; ; )

ただ中学ん時
未来屋で初めてコレを見た時は
クリアオレンジ(笑)のパカリだ!
と本気で勘違いしてたのを思い出しました。懐かしい。

d0124271_22102287.jpg


アーブ:いやーレビュー終了ー。良い仕事したねー。

全部俺がレビューしてただろーが(笑)

d0124271_22102397.jpg

アーブ:そーかい?サクッといけたのは僕のおかげだろ?

サクッといきすぎて目的をスルーしまくってたぞ。

d0124271_22102482.jpg

アーブ:あーもー鬱陶しい鬱陶しい。疲れてんだからもうしめようよ。

いやしめづれーんだよなんか。

d0124271_22102452.jpg

アーブ:はあ?わっけわかんね。じゃあまたLINEで連絡してくれ。

お、おおん。


































え?













p.s.
Twitterのトップ画

d0124271_22102556.jpg

ニクルマスターで検索☆ドヤッ

明日は遂に第9話です( ̄▽ ̄)
[PR]
by maxhorn | 2013-02-28 21:28 | 製品レビュー

 タイトルは無視して、トーアヌーヴァのレビューをササッと終わらせまーす(ぉぃ






d0124271_14513515.jpg



画像はこんだけ(何

一体ずつレビューしたいと思います。



タフー:ミスティカシリーズのトーアのマスクは、マキシロスなんかと同じ被せ方みたいです。ウエポンは空気を利用して飛ばすタイプ。
タフーなだけに、もっと荒々しくしてほしかったですが、コレはコレで新感覚かも・・・・。


ガーリ:なぜか片目に眼帯(?)をしているガーリさん。少しイメージが変わってしまいました(汗
けど、マスクの両端に付けてある安定翼みたいのがイカします。


コパカ:ファントカのトーアです。新ヌーヴァの中で、前の姿に一番似てるのがコイツですね。ただ、腕のパーツが気に食わないです。可動範囲が激減し、遊びにくいったらもぉ・・。 ファントカシリーズのトーア全員が装備する武器は、サモラボール型の球体を勢い良く発射させます。威力は今までの発射系武器とは比べ物になりません・・・・。


レーバ:肩にマーリ・ヌイのマトロの鎌っぽい武器を流用してて動かしにくいですが、なかなかバランスの良い一品です。マスクも二重になってていい感じ^^



と、ゆうわけでヌーヴァのレビューを終わります。







p.s.どうやら、you tube の動画が添付できるようになったらしいので、色々うpしてこうかと・・
[PR]
by maxhorn | 2008-09-27 15:11 | 製品レビュー
タイトル通りッス。



未来屋で先行販売(?)してました^^




d0124271_204579.jpg



アーブ「とゆうわけで、またまた未来屋にお世話になっちゃいました!」


d0124271_207719.jpg



アーブ「2008年の製品からは、敵側の8949Kiropと8693Chiroxを購入!!あと、マタ・ヌイマトランのコペケを購入。」


d0124271_209382.jpg



アーブ「じゃぁまずは、コペケから。」


僕「何故にコペケから?」


アーブ「お楽しみは後にとっとくの!(おい」


d0124271_2012440.jpg



アーブ「できあがり♪ちなみに白アカクはプレゼント製品です。」


コペケ「おいアーブ!さっきの会話からすると、どうでもいいの(コペケ)を先に終わらす感が、タップリだったぞ!!」


アーブ「聞いてたのか・・。」


d0124271_2015223.jpg



アーブ「はい、お楽しみの2008バイオニクルの敵側マトラン、8949Kiropだぜぃ!」


d0124271_2016516.jpg



アーブ「おわ・・・いきなり難所・・・。」


僕「はよ取れ。」


アーブ「わあっちょるうぇぃ!!(訳:わかっとるわ!!)」


d0124271_20195851.jpg



アーブ「開けたぞ(キレ気味)」


僕「2008マトランの容器は、ボトルと言うより・・・箱・・いやいや・・・?」


アーブ「だね。」


僕「これ、紙製の筒の上下にプラスチックのフタをした感じで、もうなんと言っていいものか。」


d0124271_2031461.jpg



アーブ「わお!すげぇ!パーツ1つ1つがデカイ!」


僕「しかも、武器以外のパーツが全て新規パーツなのであります!!」


d0124271_2037244.jpg



アーブ「頭がださいですね^^;」


僕「それは言うな。  けど、独自の頭のつけ方がおもろい。」


d0124271_20464349.jpg



アーブ「この画像じゃ見にくいですが、肩が高すぎです。」


d0124271_20483244.jpg



アーブ「新ボール受けです。旧式よりも長い感じです。」


d0124271_20515545.jpg



アーブ「完成。デカイパーツばかりで構成されてますので、2分も掛からないで終わります。」


僕「これが1260円・・・初期のボトルと同じ値段か(泣)」


d0124271_20553522.jpg



アーブ「お待たせしました。敵側の8693Chiroxです。」


d0124271_20564846.jpg



僕「容器にプラスチックでできたフレームが取り付けられていますが、トーアマーリのとは違い、ちゃんとしたボトルに取り付けられています。」


d0124271_2101116.jpg



アーブ「半分くらいが新規パーツですな。」


僕「いいパーツばかりなのさ。ははは(?」


d0124271_2111810.jpg



僕「早いなぁ・・。」


アーブ「夢中になって写真撮り忘れたんだろ!」


d0124271_2123046.jpg



アーブ「敵側のボトルに、統一して付属の武器です。」


d0124271_214870.jpg



僕「トーアメトロのヘッドコネクタです。しかし構造上、ボール受けと胴体のつなぎ目が無造作にゆれて、あんまり良い気分ではないです。」


d0124271_2174432.jpg



アーブ「できあがり。腕の長さが半端ねぇ・・・。」


僕「かっこよけりゃいいんだげす(何」


d0124271_2191427.jpg



僕「これが、マトランとのです。単体で飾ったり遊んだりするときは、外すことをおススメします。」


d0124271_2111433.jpg



あなたと・・合体したい。   気持ちいいーー!!


僕「すいません(苦笑)」


アーブ「マトランと合体した状態。」


d0124271_2113760.jpg



僕「最後に飛行中っぽい感じに1枚。」


アーブ「うーーん。これ2つで合計3360円・・・。」


僕「それは言っちゃ駄目!!」


アーブ「だってさぁ・・。 あんただってなんか言いたいことあるだろ?」


僕「強いて言えば・・・・。LEGO本社のケチ!!


アーブ「うわっ言ったよこいつ。まったく救いようの無い奴だ!   ではでは^^」
[PR]
by maxhorn | 2008-01-16 20:01 | 製品レビュー
クリスマス当日に更新できなくてヤケになってます(おい


今年のクリスマスプレゼントは実写TFのDVDだけのはずでしたが、未来屋でちょこっと購入しましたので、今回はそのレビューをしたいと思います。


d0124271_12385571.jpg



アーブ「わーい、久しぶりに通販だぁ!」

僕「はやく開けて。」


d0124271_12401791.jpg



アーブ「なんかドキドキするなぁ^^」

僕「そんなに良い物買ってないよ。」

アーブ「え?なんで?」

僕「古いマスクとか、必要なパーツを単品で購入しただけ^^;」

アーブ「・・・。」


d0124271_12433528.jpg



アーブ「わーお。ほんとだ。近年の製品は買ってないね。」

僕「いいから早く。」


d0124271_12452555.jpg



僕「メトロ・ヌイのヘッドパーツを3人分。最近がんばってビルドしすぎてヘッドパーツの残りが少なくなっちゃったんで^^;」


d0124271_1247889.jpg



僕「ボロックの足パーツ。色々と使い道あるんで。」


d0124271_12481084.jpg



僕「なんとなく購入してみました(何」


d0124271_12485632.jpg



僕「ボロックの腕パーツ。これもなんとなく・・・。」


d0124271_1250598.jpg



僕「はっは。」


d0124271_12523825.jpg



僕「左から、茶のハウ、黄緑のラウ、タンのマタツです。」


d0124271_12555979.jpg



僕「はい。見ての通りです(おい   オワツヌーバです^^;;」


d0124271_1258876.jpg



僕「おまけです。ツラガなんとかが持ってるやつ。」


d0124271_1259821.jpg



アーブ「オワツヌーバ作るぞー!」

僕「がんばれ。」


d0124271_130133.jpg



アーブ「できたー!やぁオワツさん。」

オワツ「やぁ。2008年、楽しみにしとけよ。カッコよくなって復活だぜぃ!」


d0124271_132685.jpg



僕「今年のプレゼントは、量は少なくて値段が高くても、とてもうれしいプレゼントでした^^」

アーブ「がんばれよ!」

僕「・・・・・。」

アーブ「ごめん」

僕「ストーリーも近日公開予定です。お楽しみに~!」
[PR]
by maxhorn | 2007-12-27 12:38 | 製品レビュー

これぞ無駄遣い!

今回はまったくニクルに関係ありませんが、最後まで見てください。すぐ終わります(おい


d0124271_21181281.jpg


本屋で見つけて、すぐに購入しました。
実写トランスフォーマーの、ガイドブックです。案外好きなんです、TF。
私、値段も見ないでレジに持ってったんで、定員さんの前で思わず噴出しそうに(え
いくらだと思います?

2100円!!


d0124271_21234997.jpg


ハフ「この野郎!金返せ!!」

まァ、別に内容的にはフツーなんです。が、それにしちゃあ高すぎです。

ハフ「何表紙を独り占めしてんだ!オプティマスぷr・・がァ!(噛んだ」


d0124271_21292527.jpg


バンブルビー「司令官を馬鹿にするな!」

ハフ「げ!お前はバンブルビー!」


d0124271_213381.jpg



あーりゃりゃー。勝手に 出ーてきちゃったー(ボー読み)

バンブルビー「司令官の敵はオートボットの敵!」


d0124271_21371831.jpg


ハフ「ふんぎゃ!」

レビューでも何でも無くなっちゃった(こら
ちなみにバンブルビーは、声帯機能が故障しており、会話をかわす事ができません。
ね?すぐ終わったろ?さ、けえったけえった!(うそ
[PR]
by maxhorn | 2007-10-24 21:33 | 製品レビュー