団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:you tube動画( 13 )

トイストーリー3

久しぶりの動画投稿!!


『トイストーリー3』の予告ですね。
以前うpしたのは「公開決定!!」的な予告でしたが、今回はあらすじが理解できる予告ですね。
いや~。
アンディ(男の子)も遂に大学生!!
おもちゃなんかで遊ばない!!(ちなみに僕は遊びそう)
ウッディ、バズを含むおもちゃ達がなんらかの経緯で保育園(?)へ。
悲惨な目に合ってました(汗
んでバズはまたスペースレンジャーの妄想スイッチがONするみたいです…。
シリーズ前2作と同様、おもちゃに対する人の優しさ、おもちゃ達の葛藤が描かれてる模様。
公開が待ち遠しいです!!



ちなみに私、昨日の夜中ケータイでこの動画を見つけたのですが。
その日たまたま古いおもちゃをビニール袋にまとめてまして。
そのおもちゃ達とウッディ達が同じ状況に置かれている事に気付く。
今朝捨てに行く時も悲痛な想いでした。ガチで泣きそうになった(ぇ

今までありがとう。今までありがとう。今までありがとう。 ただそれだけ。

そしてこれからもよろしく。他のおもちゃ達…。
[PR]
by maxhorn | 2009-11-02 20:17 | you tube動画

KIRA! we are the KIRA!!

最近はまった『マキシマム ザ ホルモン』より『絶望ビリー』のPVです。




次回こそは、TF2のネタバレビューです!

お楽しみに!
[PR]
by maxhorn | 2009-07-18 10:01 | you tube動画



いやはや『トイ・ストーリー3』の予告を発見をしましたよ。
予告と言っても、「製作決定!」みたいな感じの動画ですが、それなりにおもしろいのでうpしました。

内容は、確かアンディが大学生で・・・・みたいな感じなのかな?(ぇ

2010年です。
先は長い・・・。
[PR]
by maxhorn | 2009-06-16 17:54 | you tube動画

ダダンダンダダン!




ウィキペディアに載ってたからようつべで調べたらヒットしました。

『スペシャルコレクション ターミネーター2 特別版』(?)の、最後の場面です。

1997年の審判の日が、完全に回避された2027年(て聞こえた)。

年老いたサラ・コナーがテープに声を録音する姿は、『T1』のエンディングにちなんでますね。

そしてジョン・コナーは、人類抵抗軍の司令官になる事はなく、愛娘と平和なときを過ごしています。

(マイケル・ジャクソンという単語が聞こえたのは僕だけ?)



僕的には非常に感動しました。

審判の日が、完全に回避されていたら、このような平和な未来があったのだ。

ジョン・コナーは英雄ではなく、一人の男、父親として日々を過ごしていたのだ。

・・・そう考えると、切なくも、嬉しい気持ちになるというか。

こういう気持ちになったのは久しぶりですね。



もしこのシーンが劇場版に追加されていたら『新T2(小説)』、『T3』、『TSCC』、『T4』は存在しません。

そう考えると、別の意味で切なくなります。笑


それではまた^^
[PR]
by maxhorn | 2009-06-12 21:01 | you tube動画

気分を変えて~♪




『ターミネーター4』の3つ目の予告動画!
新映像も満載の、ファンにはたまらん出来となっとります!
んで再度色々調べたら、衝撃の事実が!

以前ご紹介したタイムラインは、「T1」→「T2」→「サラ・コナークロニクルズ」→「T4」ですが・・。
実はこれ、日本国内でのみ流れた情報だそうです!
最新の情報によると、「T3」も「サラ・コナークロニクルズ」も「T4」も、前2作の続編ではありますが、それぞれ別のタイムライン上を流れているそうです!正式に「T2」の設定を継承しているのは「T4」だそうですが、「サラ・コナークロニクルズ」が「4」と別のタイムラインを流れるという事は、「2」と「4」の間を結ぶストーリーが存在しないことになる・・・。色々大変だな、作るほうも見るほうも。

もうわけわからん。
正直薄々感じてました^^;
「サラ・コナークロニクルズ」見てても、「『T4』の情報と違うな~」と思うところがいくつか・・・。
ともわれ「サラ・コナークロニクルズ」シーズン2も、6/13公開の「T4」も、めちゃめちゃ楽しみ!^^


結論:「T2」の続編として作られた作品は全て、別のタイムライン上のストーリー!だからと言って「サラ・コナークロニクルズ」を見ないのは間違い!シーズン2も「T4」も、絶対おもしろいはず!楽しみだー!!




というわけで、ターミネーターファンでもある、ニクルマスターでした♪
[PR]
by maxhorn | 2009-03-22 18:31 | you tube動画
タイトルは無視して、、、と。


やっと見つけた、実写トランスフォーマー2の公式予告。

おそらく公式のですよ!
この日をどんなに待ち望んでいたことか!
やっぱ予告は大事です。DVDのメイキングでマイケル・ベイ監督も言ってたよ(何
前作に劣らない出来ですねー^^




スタースクリーム再登場!
オプティマスが戦う!
サムがピーンチ!
ミカエラが叫ぶ!
巨大トランスフォーマー!
レノックスもいるぜ!
ハイウェイでのバトルはお約束!・・?



・・・・ハイ、すいません。
周りが見えなくなってました(ぉぃ
いやー、楽しみだわー。
TF日和にもupしました。






と、いうわけで、新作。
d0124271_14411978.jpg


実写版のスタースクリームのスタイルを意識しました。
胴と腕を長く、足を短め(そうでもないか^^;)にしました。
名前や役柄どころか、ストに登場するかも未定です(何
詳細はまたいつか^^


ではっ
[PR]
by maxhorn | 2009-02-11 14:43 | you tube動画
ハリポタ6の予告編の新バージョン。









いやいやいや・・。
こんなん見せられたら『下巻』読みたくて死にそうですよ(ぇ
映画も早く見たい!



あああああああああああ!!
ホグワーツに入学してーーー!!



黙れ。
[PR]
by maxhorn | 2008-12-05 19:17 | you tube動画

だだんだんだだん

本日2度目の更新。


youtubeでついに公式予告を発見。






クリスチャンベールも出てるし、ほかの短い公式予告とも共通場面がたくさんあるし、この動画は間違いなく公式予告です。

そう、『ターミネーター4』の。

国内公開はいつだっけ?忘れちゃった^^;

海外での『ターミネーター』シリーズは全てサブタイトルがあるのに、国内では全て省かれてます。残念・・・。

今回のサブタイトルは、『salvation』・・・・「救い」とか「救済」だった。調べたら。




あと、とことん色々調べたくて、wikipediaで調べたら衝撃の事実が発覚!

『T1(ターミネーター)』の続編が『T2』その続編が『T3』。『T4』はもちろん『T3』の続編なのかと思いきや、実は『T3』と『T4』はまったく繋がりのない別モノで、『T4』はタイムライン上まったく別の次元の物語として制作されてて、『T4』の制作スタッフに『T1・2』のチームが加わってることから、『T3』は完全に無かったことになるらしいです。また、現在海外で放送中のドラマシリーズ『サラ・コナー・クロニクル』が『T2』の続編になるらしいです。だから事実上のシリーズ構成は、『T1』 『T2』 『サラ・コナー・クロニクル』 『T4』になる予定だそうです。

完全に『T3』の存在がかき消されたわけですね・・。

詳しくはwikipediaでどうぞ。
長く書いちゃってすいません^^;;
[PR]
by maxhorn | 2008-11-03 13:28 | you tube動画

アバダケダブラ!!

最近ね、ハリポタにはまっちゃって、映画も全部見た。原作も読み始めた。

学校で借りた『炎のゴブレット 上巻』があんなに早く読み終わるとは思わなかった。
おととい近所の図書館行ったのに、「まだ読み終わんねえべ」と思って『下巻』を借りてこなかった自分に・・・

 
アバダケダブラ!




あとね、『ヘルボーイ』って映画知ってます?

結構マイナーなのかな・・。2004年に公開した映画で、アメコミが原作のヒーローもんです。

で、その続編『ヘルボーイ/ゴールデンアーミー』が1/9に公開するらしくて、ケーブルテレビで

放送してた1作目を見たんです。

結構はまりましたよ。内容的にもかなり良い出来だし、当時の映画にしちゃリアルなVFXです。

で、『ゴールデンアーミー』の予告です。 どうぞ





早く見たいです。
[PR]
by maxhorn | 2008-11-03 13:01 | you tube動画
へい! トリック・オア・トリート! お菓子か悪戯か!


ハロウィーンでやんす。

妹は友達や家族に手作りのお菓子をプレゼント。

母親は母親で、おいら達に買ったお菓子(トッポやらなんやら)をプレゼント。


d0124271_19391948.jpg



ハロウィーン限定かな?






ついでにハリポタ6の予告。
国内では来年公開だったはず。





楽しみだ。
[PR]
by maxhorn | 2008-10-31 19:40 | you tube動画