団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お詫び

このブログのオリマトに”ハフ”を使っていましたが、ハフはLEGO社の公式キャラとゆうことで、イブリオンさんから注意をうけました。本当に申し訳ありませんでした。

そしてこれが、正式なオリマトです。


d0124271_18385737.jpg



名前はアーブといいます。知ってる人は知っていると思いますが、僕が始めてHPを運営した当初、オリマトとして使用してました。なんか懐かしい感じだな・・ふふ(?


そして予告していた物の詳細を。


d0124271_18454499.jpg



d0124271_1857413.jpg



d0124271_18573123.jpg



名前:リック

年齢:16歳(人間単位で)

種族:トーア

属性:岩石+闇

性別:男性

組織:エンジェルナイト(反E・O・H)

解説:主役的存在で半人前のトーア。父親が闇のエレメントを操るシャドウ・トーアで、母親が岩石のトーアとゆう珍しいトーア。黒い翼と爪が印象的。特に武器は持たないので格闘をメインに戦う。岩石のパワーしか使わないよう努力しているが、キレると闇のパワーを放出してしまう。政府からも警戒されていて、何度か連行されたことも・・。


d0124271_18591849.jpg



d0124271_190427.jpg



d0124271_1942033.jpg



名前:ファリーズ

年齢:18歳(人間単位で)

種族:トーア

属性:炎

性別:男

組織:エンジェルナイト(反E・O・H)

解説:炎のエレメントを授かった半人前のトーア。毎日修行に励んでいる。自分がトーアに選ばた事を自画自賛している。いつもリーダーシップを取ろうとして失敗してしまう。剣術はまぁまぁだが、エレメントパワーを上手く操ることができず、いつでもイライラしている。


d0124271_19154853.jpg



d0124271_19161399.jpg



d0124271_19163354.jpg



名前:メタム

年齢:53歳(人間単位で)

種族:トーア

属性:鋼

性別:男

組織:エンジェルナイト(反E・O・H)

解説:鋼のエレメントを自在に操るベテラントーア。世界中から数名の半人前トーアを集めて反E・O・H組織、エンジェルナイトを設立し、自分自身がリーダーとなり活動する。若い頃はメタムを含む6人で活躍してたが仲間の1人がシャドウトーアに寝返り、メタム以外の3人を殺害、1人を行方不明にするという最悪の結果を招いたため、今まで1人で活動してきた。リックと似た戦闘方法で敵を圧倒する。


d0124271_19314020.jpg



d0124271_19332245.jpg




名前:ジェノサイド

年齢:不明

種族:ダークハンター

属性:無し

性別:男

組織:E・O・H(エビル・オブ・ハートの略)

解説:巨大テロ組織、エビル・オブ・ハートの3人の幹部の内の1人。数々の戦争を潜り抜けた証として、両足とも義足。両腕とも義手とゆう醜い体の持ち主。長い腕を駆使し敵をなぎ倒してゆく。自分の欠点がひとつでも見つかれば、すぐに改造、又は訓練を行う。



と、ゆうわけです。

はぁ・・。なんか疲れた。帰ります。ではまた!
[PR]
by maxhorn | 2007-11-27 18:42 | Bionicle作品

毎度毎度・・・・

いつも言ってますが、エキサイトブログ以外の、HPやブログをリンクすることが・・・

できない!

もう、どうしよ・・・


そして、他にもいやな話が。
なんともうすうぐ、定期テスト!もう、地獄です。てなわけでしばらく更新できません。



私は今から前線(テスト勉強)に向かう。あぁ、最も危険な領域だよ・・・。

心配するな。この愛機、Dr.Grip(柔らかグリップ仕様)がついてるよ。

ほらっ、餞別だよ。


d0124271_20351395.jpg



セリフをガンダム風に・・・(おいおい

これは、ストの主役的存在、リックです。


詳細は、私が帰還することができたらな・・。

ふはははは・・・(涙)
[PR]
by maxhorn | 2007-11-16 20:37 | 日記

スト用ブログじゃあ!!

ストーリー用にブログを作成しました。
というわけで、このブログで更新した全2話と、カテゴリにあった「ストーリー」を削除しました(え

このブログにリンクしといたんで、そこから行って、リンクしちゃってください。お願いします。
[PR]
by maxhorn | 2007-11-10 22:38 | 日記

こんばんわ!

HPを作成しました。と言っても、この前放棄したHPを再建築した物ですが^^;

http://members2.jcom.home.ne.jp/daisuke-kondo/index.htm

リンク希望の方、コメントに投票してください!
[PR]
by maxhorn | 2007-11-03 21:48 | 日記