団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ストブロ。

ストーリーブログ更新しました^^


それだけ(おい
[PR]
by maxhorn | 2007-12-28 12:32 | 日記
クリスマス当日に更新できなくてヤケになってます(おい


今年のクリスマスプレゼントは実写TFのDVDだけのはずでしたが、未来屋でちょこっと購入しましたので、今回はそのレビューをしたいと思います。


d0124271_12385571.jpg



アーブ「わーい、久しぶりに通販だぁ!」

僕「はやく開けて。」


d0124271_12401791.jpg



アーブ「なんかドキドキするなぁ^^」

僕「そんなに良い物買ってないよ。」

アーブ「え?なんで?」

僕「古いマスクとか、必要なパーツを単品で購入しただけ^^;」

アーブ「・・・。」


d0124271_12433528.jpg



アーブ「わーお。ほんとだ。近年の製品は買ってないね。」

僕「いいから早く。」


d0124271_12452555.jpg



僕「メトロ・ヌイのヘッドパーツを3人分。最近がんばってビルドしすぎてヘッドパーツの残りが少なくなっちゃったんで^^;」


d0124271_1247889.jpg



僕「ボロックの足パーツ。色々と使い道あるんで。」


d0124271_12481084.jpg



僕「なんとなく購入してみました(何」


d0124271_12485632.jpg



僕「ボロックの腕パーツ。これもなんとなく・・・。」


d0124271_1250598.jpg



僕「はっは。」


d0124271_12523825.jpg



僕「左から、茶のハウ、黄緑のラウ、タンのマタツです。」


d0124271_12555979.jpg



僕「はい。見ての通りです(おい   オワツヌーバです^^;;」


d0124271_1258876.jpg



僕「おまけです。ツラガなんとかが持ってるやつ。」


d0124271_1259821.jpg



アーブ「オワツヌーバ作るぞー!」

僕「がんばれ。」


d0124271_130133.jpg



アーブ「できたー!やぁオワツさん。」

オワツ「やぁ。2008年、楽しみにしとけよ。カッコよくなって復活だぜぃ!」


d0124271_132685.jpg



僕「今年のプレゼントは、量は少なくて値段が高くても、とてもうれしいプレゼントでした^^」

アーブ「がんばれよ!」

僕「・・・・・。」

アーブ「ごめん」

僕「ストーリーも近日公開予定です。お楽しみに~!」
[PR]
by maxhorn | 2007-12-27 12:38 | 製品レビュー

ゴブサタ

つい最近体調を崩してしまいまして^^;


まだ完治したわけではないのですが、PCをいじっています・・・。


それにしても、クリスマスプレゼントは何を貰おうかなぁ。


実写トランスフォーマーのDVDにしようと思っているんですがねぇ^^;


ニクルにしようか、他のLEGOか。はたまたガンプラか・・・・・。


迷う。


あんまり趣味が多いと、こうゆう時困ります(涙


そうだ!お年玉を使って、色んな物を買えば・・・・


そうだ・・・。今回のお年玉は、わけあって、使わせてもらえないんだった・・。


もう・・・どうしよ(涙涙
[PR]
by maxhorn | 2007-12-19 09:59 | 日記

退屈してたから更新

こんにちは。タイトルの通りです(おい


今回の作品はいつもみたいに、細かくお伝えできません。

なぜなら、彼について知られている事は数少ないからである・・・。



彼の名は明らかになっていない。が、民の間ではこう呼ばれている・・・・・


・・・スローター・・・・


・・・虐殺者・・から来ている。

E・O・Hのリーダーであり、魔人であることは確かになっている。

人型で、長い尾があり、野獣の様な爪も存在する。

一応マスクは付けており、角も生えている。

足は猫科の動物の後ろ足に似ている。

闇のパワーを自在に操ることができる。また、自分の体に別の物質を吸い込むことで、体を進化させることも可能。であるからに、そのボディはいつも統一されているわけではない。



おまけ

d0124271_1351997.jpg



これがスローターの画像。

ではでは^^
[PR]
by maxhorn | 2007-12-09 13:06 | Bionicle作品
タイトルは気にせぬよう(おい
予告しとった作品っス。

なんかこの頃絶好調なんですが、立て続けに更新しすぎてネタがなくなっちゃうかも^^;;;



d0124271_15461439.jpg



d0124271_154777.jpg



d0124271_15475826.jpg




名前:ダーキル


年齢:54歳


種族:シャドウトーア


属性:炎(闇)


性別:男性


組織:E・O・H


解説:3人の幹部の内の1人にして、組織の副リーダー的な存在。若いとき、メタムとチームを組んでいたがシャドウトーアに寝返り、3人のチームメイトを惨殺。1人を行方不明に追いやった。メタムと決闘するも、2人の力は互角。最終的に、ダーキルのマスクをメタムが粉砕し、死闘は幕を閉じた。現在のダーキルが不気味なマスクを付けている理由がそれだ。闇のパワーで空中を浮遊することも可能。数十名にも及ぶ弟子を育成しているが、彼に匹敵するくらいの優秀な戦士は未だに現れない。が、唯一彼に近い存在をE・O・Hに所属させた。その名はマグモ・・。




d0124271_1672611.jpg



d0124271_1675431.jpg



d0124271_1681651.jpg




名前:マグモ


年齢:18歳


種族:シャドウトーア


属性:炎(闇)


性別:男性


組織:E・O・H


解説:リック等とほぼ同期のトーア。トーアに変身してすぐにダーキルの力に魅力を感じ、悪の道に走った。数十名いるダーキルの弟子の中で、一番才能のある戦士が彼だ。今の段階で闇のパワーは上手く操れないが、黒炎を発しながら飛行することならできる。




と、まぁこんな感じです。


ではさようならぁ^^







と、思いきや!!



現段階で画像はありませんが、E・O・Hのリーダーの詳細が明らかに!!

今ココで教えちゃいたいんですけど、冒頭で申したようにネタ切れが怖いので、通称の名前だけで御勘弁を^^;



そう、奴の名は定かではない。だが民の間ではこう呼ばれている・・・・・


・・・・スローター・・・
[PR]
by maxhorn | 2007-12-08 15:47 | Bionicle作品

よっしゃぁぁ!!

本日2度目の投票^^;

やっとのことで、リンク可能になりました!これでモヤモヤが消えましたよ~~ん^^

それじゃ。おやすみなさぁい。
[PR]
by maxhorn | 2007-12-04 21:39 | 日記
ストのキャラを紹介しマッスル(おい


d0124271_19463299.jpg




d0124271_1958855.jpg




d0124271_19583223.jpg




名前:グリーグ


年齢:不明


種族:ダークハンター


属性:無し


性別:男


組織:E・O・H


解説:E・O・Hの幹部の内の1人。IQ350を誇る天才科学者。恐ろしいくらいの才能の持ち主だが、その才能はE・O・Hに対してしか発揮しない。E・O・H設立時はマトランだったが、色々な機械を自分に装備していくうちに、怪物のような姿になってしまった。
(実写版TFに登場したスコルポノックをイメージしました^^)



d0124271_2055464.jpg




d0124271_2065195.jpg




名前:ソラール


年齢:23歳


種族:トーア


属性:無し


性別:男


組織:無し


解説:数年前、まだトーアメタムがエンジェルナイトを設立する前。自分の愛弟子としてソラールを迎えた。しかしソラールは、数ヶ月程で彼を裏切り、シャドウトーアにまでなりかけた。
彼は裁判にかけられ、「パワー没収」、「武器没収」。最終的には国から追放されてしまった。
そんな中、自分なりの正義を貫きながら、単独で悪と戦っている。


こんな感じです。ソラールについては、まだ公にしてない部分もあります。ご了承下さい。



予告画像。


d0124271_20235438.jpg

[PR]
by maxhorn | 2007-12-04 19:52 | Bionicle作品

新作映画!

みなさんこんばんわ。眠いけど、新作映画について語りたくて仕方ないニクルマスターです(?

皆さん、一番最近見た映画は何ですか?
僕はトランスフォーマーです。12月19日発売のDVDも買います。

めっさいいすよね!TF!”映像革命”とか言って話題になっとったから、どんなモンかなと思い
映画館に足を運んでみました。もう文字通りって感じに凄かったです。スピルバーグと、マイケルの良さがギュっと詰まってますよ。2回も見ました。TOYもいくつか購入しましたよ。


映画館にはそれっきり行ってませんな。ホントはバイオハザード3見るつもりだったんですけど、
なんかヒマが無くて・・。


ウィル・スミス主演、アイアムレジェンド。気になることだらけです。なんで世界の人口があんなに減るの!?みたいな・・。CMにちらほら出てたゾンビっぽいのは何なんですかね。誰か知りません?   知るわけないか(おい



・・・AVP2。エイリアンズVSプレデター2の略ですね。エイリアンシリーズもプレデターシリーズも全部見た私ですが、1作目を見たとき、「ぬあんじゃこりゃぁぁ!」ってくらいビミョーでした。
ま、数ヵ月後、TSUTAYAで借りて見ましたけど(え
一番気がかりだったのが最後のシーンですよやっぱ。プレデターの胸から、プレデター口のチェストバスター(エイリアンの幼体)が飛び出したんですもん!その後、インターネットで調べまくりました。そしたらひとつのキーワードが・・・・。”プレデリアン”・・・。
そん時、イラストも見たんですけど、ど~もなぁ・・。はっきり言ってキモかったですよ^^;
「2作目やるとしたらこんなん出るんかぁ」とガッカリしてたらビックリ!
この公式サイトの”フォト”を見ると出てます。知ってる人も多いでしょうけど^^


http://www.avp-r.com/JP/


こんなにかっこいいとは・・。いやさぁ、数年前見たイラスト画像では目が書いてありましてね。
それもプレデターの目をそんままくっつけた感じにっ。けどコレ見た瞬間・・・・

見たい!!

って思いましたもん。

モンスター系もニクルならカッコよく作れますよね。今度試そっ。それではまた!
[PR]
by maxhorn | 2007-12-03 21:48 | 日記