団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毎度タイトル通りッス。

無事テストも終わったとゆうわけで、気まぐれ更新と言いながら一度も更新していなかったHPを改装して、「ニクルマスターのHERO`S HISTORY」となりました。まだ未完成ですが、HPの詳しい内容はHP内に記入してあります^^

最近思ったんですが、別ブログで公開中の物語には挿絵が少なすぎるような・・・。
この意見に同意したあなた!  
デスノートに名前書きますよ?




はい。

とゆうわけで、いつかのために挿絵を撮影しました。

気が向いたら使います(おい



d0124271_11314443.jpg



物語の挿絵として載せるために撮った写真です。

題して、「ファリーズの危機」です。
敵の親玉に殺されそうになっています。
きっと自信過剰になったあまりに招いた結果でしょう。

この時点でファリーズが死ぬかは定かではありません。



d0124271_11415618.jpg



題は、「喧嘩するほど仲が良い??」

旅の途中、暗黒正義騎士団のエレキとナタラが喧嘩してます。
てかエレキが一方的に攻められてる??
それを止めるか止めまいか、サンドが頭を抱えています^^;



d0124271_12141769.jpg



旅の途中、休憩を取るリックを再現。

・・・・完成度低っ。

題は「休息」。
まぁリックの製作当初、コウモリとかフクロウをイメージしてたんで、こうゆうシチュエーションも有りと思ったんですがねー。



駄目だこりゃ(こら





よし!これからもガンバロー。










眠いよー。













MGジム改作ったよー。






Mk-2も作ったよー。







お金無いよー(@皿@)
[PR]
by maxhorn | 2008-02-24 12:35 | 日記
それは多分、翌日が学校登校日だからさ(おい



もうすぐ定期テストです。
僕は中2なんで、あと1年もしないうちに受験とゆうわけですよハイ。
毎日少しずつ勉強し始めなきゃいけない気がしてきた今日このごろです。

どの道定期テストが迫っているのでしばらく更新できません。
ご了承ください。



これ↓ さっき家の前を雪かきした時、記念に撮りました。関東地方はすごかったです。
     久々にはしゃいじゃいました。^^


d0124271_1748244.jpg

[PR]
by maxhorn | 2008-02-03 17:49 | 日記
タイトルの文ですが、、、

マジです。


12月から1月にかけてエイリアンシリーズを4以外全部見ました。

3が一番おもしろいです。

リプリー(主人公)はエイリアンに負けたのではない。
地球に存在しない凶暴な生物を悪用しようとした人間に勝ったのだと思います。
その結果自分を犠牲にしただけに過ぎないのです。

エイリアンではなく、貪欲な人間が真の敵なのではないでしょうか?



なーんてカッコいいこと書いちゃいました(微笑
ちなみに母言わく「3はつまんない。」だそうです(?



見てみたくなった人はTSUTAYAへGO-!!






では本題(遅っ


物語に登場した新キャラ達一挙紹介ですっ!


d0124271_15153914.jpg




d0124271_15161081.jpg




d0124271_15163592.jpg




名前:ナタラ(ナッチャン)


年齢:17歳


種族:トーア


属性:水


性別:女


組織:ゼルバルナント軍、暗黒正義騎士団


解説:ゼルバルナント出身のトーア。トーアになってから初めての任務でダーキルと戦い、運良く生き残った。しかしその代償は大きく、左腕を失うほどの大怪我を負った。それからまもなく、E・O・HのDr.グリーグに誘拐され、新型の義手開発のための実験台にされた。その結果、水の力が使えなくなってしまった。今はブラスターガンと、義手に装備されているレーザーキャノンが彼女の武器である。背中に背負っているバックパックは、城の地下倉庫で発見した物で、設計者は不明。定期的に充電しなくては飛べないとゆうデメリットをもつ。



d0124271_1540832.jpg




d0124271_15403836.jpg




d0124271_15421580.jpg




名前:レノックス


年齢:不明


種族:合成騎士


属性:無し


性別:男


組織:ゼルバルナント軍、暗黒正義騎士団


解説:合成騎士である彼は、Dr.グリーグによって製造された物である。城の地下倉庫で冷凍睡眠にかけられているところを発見され、起動させたところ、睡眠につく前の記憶(E・O・Hの頃の)が消えていたのでブラウンに暗黒正義騎士団に推薦されたのを理由に、ブラウンを命の恩人とも思っている。異様なほどの怪力(合成騎士であるから当然だが)を駆使し敵をひねりつぶす。
また、立派な剣士でもある。



d0124271_1601413.jpg




d0124271_1603973.jpg




d0124271_1605977.jpg




名前:サンド


年齢:23歳


種族:トーア


属性:砂


性別:男


組織:ゼルバルナント軍、暗黒正義騎士団


解説:ゼルバルナント出身のトーア。砂の力を駆使し、様々な攻撃を繰り出す。もっとも難しい技は、自身を砂に変化させて音速で舞う技だ。つい最近その技を完璧にマスターし、1分後の同じ場所にタイムスリップしてしまったことをきっかけに、”帝国の砂時計”と呼ばれるようになった。



d0124271_1615617.jpg




d0124271_16155978.jpg




名前:バテット


年齢:53歳


種族:ツラガ


属性:大気(トーア時)


性別:男


組織:ゼルバルナント元老院、エンジェルナイト


解説:昔メタムと同じチームに所属していた。ダーキルの裏切りによって行方がわからなくなっていたが、ツラガとなって生きていた。今はゼルバルナント帝国の元老院であるが、後にメタム等と同行することになる。



d0124271_16221976.jpg




d0124271_16224057.jpg




名前:ルイ


年齢:25歳


種族:マトラン


属性:無し


性別:男


組織:ゼルバルナント軍、エンジェルナイト


解説:E・O・Hの侵略時、逃げずに立ち向かおうとした兵達のリーダー。元はゼルバルナント大隊の副隊長だったが、侵略時にはメタム等と同行。



d0124271_16283876.jpg




d0124271_16285716.jpg




d0124271_16291828.jpg




名前:SC-01ミノタウルス(エンペラー・カウ)


年齢:不明


種族:合成騎士


属性:闇


性別:男


組織:E・O・H


解説:Dr.グリーグが始めて製造した合成騎士。スローターのDNAが体の0.6%を占めているため、合成騎士であっても闇の力を使用することができる。正式名SC-01ミノタウルス(SC=スロータークローンの略)スローターのクローンとは言っても0.6%しか含まれていないので、驚くほど強いとゆうわけではない。前・皇帝死後、エンペラー・カウを名乗り、皇帝を演じた。彼のおかげで暗黒正義騎士団等を罠にはめることができた。








疲れました(こら


ではでは~^^;
[PR]
by maxhorn | 2008-02-02 15:19 | Bionicle作品