団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

部屋の片付けに苦戦

今年も昨年同様、おもしろい映画が続々と公開されるみたいですね。


「インクレディブル・ハルク」8/9
ハルクの映画なんですけど、数年前公開されたのとはまた別みたいです。


「ダークナイト」8/23
”バットマンビギンズ”の続編。ジョーカーが登場するようです。


「スターウォーズ/クローンウォーズ」8/23
フルCGのSW。EP3以前の物語だと思います。LEGOでもラインナップされてますよね♪


「デトロイト・メタル・シティ」8/23
友人に原作の漫画を見せてもらったことがあります。主人公を松山ケンイチが演じるので、ちょっと期待してたり^^;


「20世紀少年」8/30
すいません、原作を知らないんですが、期待はしていいはずです。


「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」8月未定
なんとあのハムナプトラに3作目が!!思わぬ不意打ちです・・。




いやいや、楽しみですねぇ!
公開が待ち遠しいです。


注意!!これらは全て予定です。月日が変更される場合もあります。ご了承下さい。






そのほか

09年5月1日
「X-MEN origins:wolverine」
X-メンのウルヴァリンのスピンオフです。


09年6月26日
「トランスフォーマー2」
あの大ヒット作の続編。


ちゃんと調査しましたが、こちらも予定です。
[PR]
by maxhorn | 2008-05-18 22:20 | 日記

部活めんどい。



d0124271_18491589.jpg



僕「タイトル最悪だな。」


アーブ「あんたが書いてんじゃん。」


僕「はい。とゆうわけで今日は、物語部屋で公開中の”HERO'S LEGEND”のスピンオフ作品の製作が決定したので、それについて話し合ってもらいたいと思いま~す!
出演者はアーブとその友人、ポペッペです。」


ポペッペ「どうぞよろしく^^」


アーブ「じゃ、始めますか。」



d0124271_1585422.jpg




アーブ「んでっ?どんなキャラがスピンオフされてんの?」


僕「それはですねー。  ファリーズなんですねぇ。」


ア&ポ「ファリーズ!?


僕「何?意外?」


アーブ「いや、、、、。なにゆえファリーズ?」


僕「ストのシーズン1クライマックスに何かが起きる!!」


アーブ「シーズン1ってことは・・・・」


僕「うん。もちろんシーズン2があるよ。」


ポペッペ「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」


僕「な・・なんだよお前等!さっきから文句ばっかじゃん。」


アーブ「てことは、シーズン1と2の間の物語だね?」


僕「そうなんです。」



d0124271_1536736.jpg




ブォォォォ



d0124271_15372391.jpg




ブゥゥゥン



d0124271_15391363.jpg




アーブ「今何か後ろ通ったよね・・。」


ポペッペ「うん。何かね・・。」


僕「なんだろ・・。」


ウィィィン ガチャン ガチャン  ドスンッ



d0124271_1541599.jpg




ゴロゴロゴロゴロ



d0124271_15441835.jpg




ゴロゴロゴロゴロ



d0124271_15452468.jpg




アーブ「やっぱなんか通った!」


ポペッペ「何々!? 幽霊!?」


僕「TFのジャズ(日本名:マイスター)だな。」


アーブ「なんかあいつのせいで、主旨ずれ始めてるよ^^;;」


僕「ではスピンオフ作品、レジェンド・オブ・ファリーズ。お楽しみに。」







d0124271_155133.jpg




???「国際指名手配されてるくせに、よくそんなにどうどうと町を歩けるな!!」





d0124271_15565730.jpg




ファリーズ(?)「今の俺には近づかない方がいい。」




”レジェンド・オブ・ファリーズ”今夏公開予定・・・。
[PR]
by maxhorn | 2008-05-11 15:03 | 日記

フォースと共にあれ

お気づきの方も多いと思いますけど、
当ブログの画像は全てケータイのカメラなわけです。

んで、ミニフィグを写した。

d0124271_17333672.jpg


・・・・・・

早くデジカメが欲しい。






はい、皆さんお待ちかねの作品レビューッス。


d0124271_17355478.jpg




d0124271_17362254.jpg




d0124271_1736506.jpg





名前:レーガノバル


年齢:35歳


種族:トーア


属性:氷


性別:男


組織:レパルド王国、レパルド軍


解説:レパルド王国の国王でありながら、氷のトーア。30年前、まだ王子だった彼はトーアバテットを教師とし、生きるために必要なことや、王としての役割など全てを教わった。父はマトランだが、15歳の時氷の国「コパーク」に交渉人として派遣され、当時のコパークの国王「ロゼルダ」より頂いた宝石を身に着けたところ、氷の結晶に身を包まれ、トーアとなった。
今や彼は、ボディーガードマンを必要としない勇ましい国王だ。






なんか毎回、作品レビューとゆうよりキャラクター紹介みたい^^;;


まぁいいや(おい


では皆さん



フォースと共にあれ・・・・・・・・・・
[PR]
by maxhorn | 2008-05-06 17:44 | Bionicle作品