団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「未来屋」さんで2008Bionicleが売ってましたよ。


しかしボトルの値段が過去最高価格。
高すぎです。

当分買わないかも^^;;



今日はそれだけ(おぃ
[PR]
by maxhorn | 2008-07-26 16:46 | 日記

なんか最近こんなんばっか・・・・・^^;;




本題。  昨日ですねぇ、youtubeでlegoの動画調べてたんです。
その時カッコいい動画を見つけたんです。
こう検索してみてください。

Stikfas と


とりあえずこの玩具、カッコいいんですよね。
ニクルやTFとは違うカッコよさなんですが、「生命」を感じるとゆうか(?


その動画を見た後すぐに近所の玩具店に直行。
探し回ったあげく見つけましたよ。


d0124271_1511060.jpg



d0124271_15111958.jpg



d0124271_15113861.jpg




これがStikfas(スティックファス)だぁー!
このシリーズだと1体600円(店舗によるかも)ぐらい。
公式HP見て、その種類の多さにびびった。




d0124271_15133078.jpg



色々なポーズが可能。
ニクルにはできないポージングも。
ただ間接が弱かったり、強すぎたり、ラジバンダリで苦戦した場面もありましたが、充分楽しめます。


d0124271_15194278.jpg



てか、スタイルいいですよね。
ミクロマンもいくつか所有してますが、こっちの方がパーツがカッチリしていて安心して遊べますよ^^




おまけパーツ。
d0124271_1522495.jpg



カスタムしたりする時に使うらしいです。
四角いミゾに飾りをつける感じかな?






他のToyとの身長比較。
d0124271_15241852.jpg



あまり大きくないですね。
なのにスタイル抜群。可動良好。
そこらへんはニクルとあまり変わらないかもな。




協力してくれた方々。
d0124271_15273136.jpg



ミニフィグですね。
名前はニック・ルーで(爆

てか写りましたね、ケータイのカメラでも。コツを掴めばこっちのもんです。



d0124271_15294043.jpg



実写TFの味方組の中で最も好戦的なアイアンハイドさん。

ア「今日はついてるかい?あんちゃん。」




d0124271_15311971.jpg



省略。


アーブ「おぃ。」









いやぁー。はまっちゃいましたね、スティックファスに。
手ごろな値段が魅力です。


これからはニクルだけではなく、スティックファスやTFもupさせていく予定です。


ではまた^^







d0124271_15334953.jpg



スタスク「おい貴様。是非デストロン軍に入団してくれ。」


スティックファス(名無し)「嫌です。」
[PR]
by maxhorn | 2008-07-22 15:39 | Stikfas
土曜プレミア「時をかける少女」の間宮千昭のセリフ・・。

素晴しい映画ですよね。感動しました。切なくなりました。

自分ももっと、今この時を大切に生きていこうと思いました。
だって中3だし。  青春だし(おぃ



さて、とうとう中学校生活最後の「夏休み」が訪れたわけで。
今夏公開予定だったファリーズのスピンオフ作品、、、いつになる事やら~(爆


ま、とりあえず作品をどうぞ。




d0124271_1838346.jpg




d0124271_18374462.jpg




d0124271_1837214.jpg




名前:スローター


年齢:不明


種族:魔人


属性:闇


性別:男


組織:E・O・H、闇魔界評議会


解説:彼の名称はもはや「スローター」で定着している。だが真の名称を知る者は彼以外におらず、又彼もそれを口にはしない。彼にとって”名前”など無意味なのである。彼の起源は推定約300年とされており、第7次世界大戦時には生まれていた事になる。だが何をきっかけに彼がこのような姿になったのかは不明で(もっとも生き物を吸収する事により変化していくが)、元の姿を知る者はいない。不明なことばかりだが、彼は世界にとって最も恐れられる存在であり又、とても厄介な存在でもある。





d0124271_11514269.jpg




d0124271_1152393.jpg




名前:フレア


年齢:19歳


種族:シャドウトーア、魔法使い


属性:炎、闇


性別:女


組織:E・O・H


解説:彼女はダーキルが設立した黒炎軍に所属しており、彼の1番弟子であるマグモに次ぐ2番手で、トーアでありながら魔法を操る珍しい戦士だ。ダーキルが死んだ場合、彼の継承者を決めることになるが、マグモとフレアが死闘を繰り広げる事は容易に想像がつく。魔法だけでなく戦闘能力も高く、ファリーズやマグモに似たフォームを使う。ダーキル等と同じで飛行可能。




d0124271_1233573.jpg




d0124271_123591.jpg




d0124271_1242556.jpg




名前:アーブ


年齢20歳


種族:マトラン


属性:なし


性別:男


組織:エンジェルナイト、週刊アサイラム編集部


解説:元々は「週刊アサイラム」の編集部に所属していて、E・O・Hについて取材しに行く所を幹部ジェノサイドに襲われる。そこでリックに助けられ、運命的な(?)出会いを果たした。そのまま成り行きでエンジェルナイトに所属するも、充分な戦力にはならないため、偵察などを主として動く。








スローターについては、何ヶ月か前にupした画像の進化版と言ったところでしょうか・・。
自立性が悪く、よく転びます^^;


フレアはシーズン2に登場予定で、今公開中のスト(シーズン1)には登場しません。かなりの悪女っぷりを文で表現できるようにしたいです。あと、ナタラに次ぐ2人目の女性キャラで、胸を再現してみました#^^#    どすか?


「なんでココに来てアーブ?」みたいな感じですが、なんか知んないけどアーブをストのキャラとして紹介してなかった事に気付き、急遽撮影。
2枚目の画像ですが、撮影中に気取りすぎていたアーブが、TFのスタースクリーム(ギャラクシーフォース版)の反感を買い、ブレードで首を斬られたとゆう設定です^^;
3枚目はスタスク自身が気取ってる(何






夏休みはTF三昧だろーなー。

ニクルは買わないかも。

あ、遊戯王カードも捨てがたい・・。

どうしよ・・・


d0124271_1834679.jpg

[PR]
by maxhorn | 2008-07-21 11:36 | Bionicle作品