団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この前のURL

http://photo.thi.jp/v/earlscourt/HMSL/2009a_retail_catalogue/

これが前回の記事で報告した2009年のバイオニクルです。


すげーことになってる・・
[PR]
by maxhorn | 2008-08-22 19:23 | 日記
女子ソフトボールが金メダルだってー。



よっしゃー!








話変わりますが、Brickshelfにて、2009年のバイオニクルの画像が出回ってるようです。
ニクルだけでなく、他のシリーズ(swやcityなどなど)もupされてたので信用できる画像です。


敵か味方か分かりませんが、全製品とも商品名が出てます。
今までのストーリーとの関連性が見当たらん・・・。


ま、取り合えず調べてみてくれ(こら












宿題やってません。
おやすみー(ぉぃ
[PR]
by maxhorn | 2008-08-21 21:54 | 日記
はい、タイトルから見て取れるように、今僕は憂鬱です。

だって夏休みもうすぐ終わるやん。

宿題終わってへんのに(爆








昨日横浜のクリブリ行って、以下のものを購入。

タフー

ガーリ

コパカ

レーバ


そのうちレビューします。






ばいちゃっ☆ (ぇ
[PR]
by maxhorn | 2008-08-17 22:00 | 日記

男子100kg超級

 

 石井選手は勝ったーー!
  

 金メダルだーーーーーーーーーー!!
[PR]
by maxhorn | 2008-08-15 20:33 | 日記
塚田の対戦相手うぜー


塚田さん!4年後、あの中国人ぶちのめせ!がんばれ!




塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!
塚田さんアリガトウ!塚田さんアリガトウ!







ホンット! 涙ぐみました。



やばやばす
[PR]
by maxhorn | 2008-08-15 20:19 | 日記
  

  塚田が負けたーーーー!

  ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]
by maxhorn | 2008-08-15 20:09 | 日記
死ぬときは世界中の皆と一緒に死にたい(おぃ


ちょっと早めに帰ってきました。
なんかだるいなぁ・・・って思ってたら、俺んちのクーラーまったく効かないのね。
おばあちゃんちのはガンガンに効いて、気持ち良かった。
お母さん、新しいの買おうよ・・・(汗

夜はカップ麺を食べた。
おいしかったけど胃がもたれた・・・(苦笑


夜は暑さと胃もたれで眠れないかもな。




早く手術したばっかでボロボロのおじいちゃんに会ってあげたい。
皆も応援してね(ぇ
[PR]
by maxhorn | 2008-08-15 19:32 | 日記
この前伝えたとおり、今、祖父母の家にいます。
暇してます。



宿題やればいいじゃんみたいな。
勉強すればいいじゃんみたいな。

ヤル気ないみたいな(おい

早くお家帰りたいみたいな。

入院中の母方の祖父のお見舞い行ったついでに、
横浜ベイサイドマリーナのクリブリ行きたいみたいな。

ミスティカ買いたいみたいな。
なんか乗り物に乗ったイカしたやつも欲しいみたいな。

お金無いみたいな(ぉぃ




すいませんでした。
[PR]
by maxhorn | 2008-08-14 11:17 | 日記
 
 ゥヒャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!


すんません・・^^;

8/9から父方の実家である大阪に帰省。この更新も祖父のPCを借りて投稿します。
近所にあるでっかいショッピングセンターの映画館で見ちゃいましたよ。

ダークナイト。

かなりの長編でお便所が心配でしたが(何、そんな事忘れちゃうくらい面白かったです。

結構暗いストーリーで、夏場には持って来いのホラー映画に分類しちゃっても良いのでは??
今は亡きヒース・レジャーが演じたジョーカー様と、ティム・バートン監督の「バットマン」でジャック・ニコルソンが演じたジョーカー様とは大きく異なりました。残酷過ぎて泣きそうになりましたよ(何

こんなに残酷なのにR指定は付かない。
PG指定すら付いてない。
ビックリだよ・・・・。






まぁ見て損はないです。
てか見ましょう。 すばらしい映画ですよ^^







最後に皆さんで・・・

ヒース・レジャー万歳!




P.S.
別の敵、トゥーフェイスも登場するんですが、表現がグロすぎるのでお子様には衛生的に危険かも・・・^^;;
[PR]
by maxhorn | 2008-08-12 11:22 | 日記

さらばアテム!

えぇーっと。

今日AM7:30に「遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ」の再放送の最終回見ました。

泣けましたよー。ホントに。

んで、朝から感極まってしまい、急に作品を投稿したくなったのでupします(?







ストのシーズン2の悪の親玉です。

d0124271_1943587.jpg




d0124271_19433781.jpg




d0124271_19435591.jpg




名前:ff(読み:フォルティッシモ)    本名:カッチュ


年齢:35歳


種族:マトラン、ダークハンター


属性:なし


性別:男


組織:E・O・H


解説:彼は16年前、第8次世界大戦終結後、正義の心を持ったダークハンターの相棒を務めていて、そのダークハンター共々トーアに暗殺されたのだが、彼は魔界に住む魔術師と”復活の契約”を結び復活し、トーアに殺された相棒の敵討ちをする為にE・O・Hに入団したのだ。元はジェノサイドの部下として動いていたが、ジェノサイドがレパルド王国の捕虜となった事を原因に浮遊要塞での決戦には参加していない。スローターが滅びた後(厳密に言えば死んだわけではない)、E・O・Hの頂点に君臨した。だが彼が思い描くテロ組織は、スローターが思い描いた物とは全く異なり、幹部などはおらず、軍隊のような兵隊は存在しない。手下は数名いるがほとんど単独で行動し、必要以上の犠牲は払わずに已むを得ない場合のみ人殺しをする。かといって正義の心や優しさなどは持ち合わせておらず、性格は残酷、冷酷、凶悪そのもの。マシンガンをいつも所持していて、意味もなく発砲するのが癖。寄生生物に侵されたファリーズを仲間にしようと仕向けた。




どうです?    え?

敵の親玉がマトランなんておかしい?

いいんですよ。そうゆうところに僕のニュアンスがあるんです。
信じてください。












宿題なんもやってねー
[PR]
by maxhorn | 2008-08-02 19:50 | Bionicle作品