団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

9月が終わる。

あぁー、明日から10月に入りますねー。

もうすぐ部活も引退。 

ついに受験戦争勃発です。

そしての季節です(ぇ

なんとなく切ないなー。






じゃっ
[PR]
by maxhorn | 2008-09-30 22:04 | 日記

暇暇暇!

 
今日の一言
   
     ルルル~ ルルル~  (フォンブレイバー01のマネ)






はい。 

ストのスピンオフですが、私事で、公開は未定とゆうことにします。   では
[PR]
by maxhorn | 2008-09-29 21:07 | 日記

世界はひとつです。




良いですよ、コレ(*^^*)
[PR]
by maxhorn | 2008-09-28 19:34 | you tube動画

アーブの日記

 
 語り:アーブ


今日は僕が毎日書いてる日記の中身を、ちょこっと公開したいと思う。

これを見れば君も、僕がどれだけ多忙な毎日を過ごしているかがわかるだろう。

・・・では、見ていただこう。   ※心臓の弱い方はご遠慮ください(ぉぃ


d0124271_18152261.jpg



ぺラっ







d0124271_18224622.jpg



9月23日 心の天気:晴れ

今日の朝、僕は4本足の怪物に出会った。
そいつは僕の事をマトランだと確認すると、淡々と話し始めた。
 
おいお前! 明日の朝、この場所にグレートディスクを持って来い!

知るか。 僕は無視して立ち去ろうとしたが、そいつは急に怒り出し、僕の体をバラバラにしていった。







d0124271_18243912.jpg



9月24日 心の天気:晴れのち曇り

昨日の夜、管理人の『アイツ』が学校から帰宅してすぐに、バラバラになった僕の体を元に戻してくれた。だが完全にブルーな気持ちだった。今朝も御飯5杯しか食べれなかった・・・。
部屋に戻ったらゴッサムシティのコスプレ好き共が暴れていた。
止めに入ったらペンギン達に囲まれ、人質にされた。

ハハハ! コウモリ野朗!観念しろ!

貴様、私の相棒になんて事を!

へっ!この人質のお陰で、勝利は目前だ!

そこの人質! あとで覚えておけよ!

隙を見て逃げたが、その後すぐにバット○ンに復讐された(汗






d0124271_18355946.jpg



9月25日 心の天気:曇りのち雨

今朝は人目に触れないように静かに過ごしていたのだが、嫌な奴に出くわした。
デストロン軍の航空参謀だ。ソイツは僕に武器を向け、脅してきた。

そこのお前、良い面構えをしているな。 どうだ?デストロン軍団に入団しないか?

いやだ。 だが断ったら殺されると思ったから、とりあえず持ってた小遣い(5円)を渡して立ち去ったが、そこまで聞き分けが良い航空参謀ではない。すぐに撃ち飛ばされた。

またバラバラ・・・






d0124271_18481559.jpg



9月26日 心の天気:雨のち飴

今日1人で昼寝をしてたら、急に右足に激痛が!
起きて目の前を見たら、デカイ蜘蛛に乗っかってる7人目のピラカがいた。
しかも蜘蛛が僕の左足に噛み付いていた。

命のマスクを返せ!!

持ってない。 何か勘違いしてるようだったので、事情を説明したが無駄だった。
僕の体はまたバラバラグチャグチャに・・・。








d0124271_191090.jpg



9月27日 心の天気:晴れ

今日は管理人が部活で居ない。暇だ。
そしたら、以前管理人がHPを運営してたときに一緒に働いてた上司、「レラ坊」さんに会った。
久しぶりの再会でとても嬉しかったが、いきなりダメ出しから始まった。

お前ぇ。 見てるぞぉブログ。 正直ダメダメのグッダグダだぜー。 見てらんないっつの! 今度俺も参加させろよ、どうせ暇だし。 な?

最初は嫌だった。けど少しずつこの人の意見や思いを聞いてるうちに、「またこの人と仕事がしたい」と素直に思えた。僕はそれを保留とし、管理人に聞いてみることにした。






9月28日 心の天気:雷雨

今朝起きたら管理人がPCをいじってたので、気になって見てみた。
するとコイツ、なにしてたと思う??
僕の日記の一部をブログに投稿してたんだ!
止めようとしたが遅かった。
しかも最初の一文に「語り:アーブ」とか書いてたし。アレ嘘だし。管理人が僕を装ってただけだし。


この日記も投稿されんのかなぁ・・・。










以上。 
アーブを装っていた管理人(ニクルマスター)による、「アーブの日記」公開でした(爆
[PR]
by maxhorn | 2008-09-28 18:15 | 日記

動画を載せてみた。




ほら、ずいぶん前に言ってた動画ですよ。
スティックファスのやつ。


なかなかでしょ?
スティックファスの虜になってしまいますぅ。
[PR]
by maxhorn | 2008-09-27 15:32 | you tube動画

 タイトルは無視して、トーアヌーヴァのレビューをササッと終わらせまーす(ぉぃ






d0124271_14513515.jpg



画像はこんだけ(何

一体ずつレビューしたいと思います。



タフー:ミスティカシリーズのトーアのマスクは、マキシロスなんかと同じ被せ方みたいです。ウエポンは空気を利用して飛ばすタイプ。
タフーなだけに、もっと荒々しくしてほしかったですが、コレはコレで新感覚かも・・・・。


ガーリ:なぜか片目に眼帯(?)をしているガーリさん。少しイメージが変わってしまいました(汗
けど、マスクの両端に付けてある安定翼みたいのがイカします。


コパカ:ファントカのトーアです。新ヌーヴァの中で、前の姿に一番似てるのがコイツですね。ただ、腕のパーツが気に食わないです。可動範囲が激減し、遊びにくいったらもぉ・・。 ファントカシリーズのトーア全員が装備する武器は、サモラボール型の球体を勢い良く発射させます。威力は今までの発射系武器とは比べ物になりません・・・・。


レーバ:肩にマーリ・ヌイのマトロの鎌っぽい武器を流用してて動かしにくいですが、なかなかバランスの良い一品です。マスクも二重になってていい感じ^^



と、ゆうわけでヌーヴァのレビューを終わります。







p.s.どうやら、you tube の動画が添付できるようになったらしいので、色々うpしてこうかと・・
[PR]
by maxhorn | 2008-09-27 15:11 | 製品レビュー
おひさしぶりッス。



夏休み明けてからの更新。



でもそんなのかんけぇねぇ!



ファントカトーアとミスティカトーアのレビューは次回に先延ばしとゆうことで。



すんませんm(。。)m







以上! 最近マーベル系の6インチアクションフィギュアにハマったニクルマスターでした!




p.s. 誰かマーベル系の6インチアクションフィギュアがたくさん売ってる所教えてー!
[PR]
by maxhorn | 2008-09-21 20:48 | 日記