団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

へい! トリック・オア・トリート! お菓子か悪戯か!


ハロウィーンでやんす。

妹は友達や家族に手作りのお菓子をプレゼント。

母親は母親で、おいら達に買ったお菓子(トッポやらなんやら)をプレゼント。


d0124271_19391948.jpg



ハロウィーン限定かな?






ついでにハリポタ6の予告。
国内では来年公開だったはず。





楽しみだ。
[PR]
by maxhorn | 2008-10-31 19:40 | you tube動画

体調不良・・・・・・

だるいですねー。
頭が重い。
胃がもたれてる。

早く寝ないと・・・・^^;;




では
[PR]
by maxhorn | 2008-10-22 19:22 | 日記
 
だから誰だよタイトル書いてんの。 マジ半殺しにすっぞ。




スピンオフの更新が異常な程に遅くて困っております、ハイ。


貴様のせいだろ、全部。


すいません。  ・・って、なんで管理人の俺がお前に謝ってんだ!敬語で!


黙れ!息臭いんだよお前!


うるせー!なんてこと言ってんだ思春期の少年に!


うるさい!くさい!  さっさとスト更新しやがれロン毛!


だーれがロン毛だ! お前のせいで閲覧者の方々にとって俺は『ロン毛で息が臭いニクラー』ってことになってるぞきっと!


知るか!さっさと更新しろハゲ!


ハゲじゃない!







2日続けてこんなんですみません。
ストはがんばってます。よろしくお願いします。

p.s.レラ坊には厳重処分を言い渡しておきたいと思います(ぇ
[PR]
by maxhorn | 2008-10-17 19:26 | 日記

友情から恋に変わった。


誰だ、タイトルにあんなん書いたの。 しばくぞ   
受験終わったら何しようかなー、、。


随分と先の事を考えとるんだな貴様は。


あ、レラ坊。


今回画像無しか。


うん。


画像添付すんの面倒で、文字色を分けたわけか。 それだから貴様は・・・・・。


グダグダ言うなや、気分悪くなるから。


大体なんだ、さっきの記事は。 閲覧者の方々から苦情が来たらどうする!


どうしよう・・・ (苦情はご遠慮ください^^;;


で、受験後何するつもりなんだ?


まあ部活復帰するだろうけど、取り合えずこれ見て。







わたっちさんが制作なさった動画です。
you tube から添付しました。
僕もこんな素晴らしい動画を作りたいのだ!


ほお。 まともな夢だな。


なにその言い草。 最近反抗的だよなお前。


黙れダメ管理人めっ!


あぁん!? ・・・・・・なんか疲れた。ではこの辺でお開きとゆうことで。



さよ~なら~
[PR]
by maxhorn | 2008-10-16 16:57 | you tube動画

明日歯医者。

なんかイライラする(?


胃がもたれてる。

奥歯が痛い。

PCのデータが全て消えた。

今日塾。

部活引退、受験。

寒い。

心が寒い。







ヘルプ ミー!
[PR]
by maxhorn | 2008-10-16 16:40 | 日記

Time waits for no one.



  タイムリープがしたい。
[PR]
by maxhorn | 2008-10-14 09:11 | 日記

タイトル通りです。

「ニクルマスターの物語部屋」で公開中の『HERO’S LEGENDS』の1stシーズンが、ついに完結いたしましたーー!!024.gif

見てない方は、見てみてください。
物凄くビミョ-な出来です(ぉぃ

ラストは、かなり余韻が残ると言いますか、後味の悪い感じ。
ですが2ndシーズンへと繋がれますのでご心配なく。

ガンダム00に便乗して2ndシーズンに突入したいところですが、ファリーズのスピンオフを先に公開したいので、2ndの公開はそれ以降となりそうです。


と、ゆうわけで

さよ~なら~
[PR]
by maxhorn | 2008-10-06 21:15 | 日記