団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ストが更新できてねー

いや、あんま皆さん見てないとは思いますけど。

一応スト専用ブログもあるんですよ。

全然更新出来てないんですよねー。

キャラの設定ばっか考えといて(汗汗




では予告の物を・・・


d0124271_185686.jpg



d0124271_18534100.jpg



d0124271_1854898.jpg




名前:エレキ(転生後)


年齢:20歳


種族:シャドウトーア


属性:電気、闇


性別:男


組織:E・O・H


解説:『ダーキル』が設立した『黒炎軍』に所属していた魔女、『フレア』によって殺害されのだが、魔界の魔術師と『復活の契約』にを交わし、闇の力を与えられ、シャドウトーアとして復活した。短い間ではあったが、『エンジェルナイト』にも所属していた。その前は、『ゼルバルンナント帝国(旧名)』の『暗黒正義騎士団』にも所属していた。以前の記憶は全て残っているが、カッチュの意見に心から同意し、多少の抵抗感を抱きながらもエンジェルナイトの前に立ちはだかる。主人に忠実な性格は前と変わらないが、闇の力を持つ彼は、エンジェルナイトにとっての脅威となる事は言うまでも無いだろう。武器は復活の契約時に自ら創造した右手の巨大な鉤爪。







なんと!?
エレキが生きていたとは・・・・



では♪


※2008年12月9日に編集しました。 
[PR]
by maxhorn | 2008-11-30 18:33 | Bionicle作品
↑現実に起きたら『(笑)』じゃすまない・・・(汗


祝!「不死鳥の騎士団」を上・下とも読み終えたぜぃ!
んで「謎のプリンス」上巻を借りたぜぃ!






本題↓


d0124271_207592.jpg



d0124271_2083456.jpg



d0124271_2085431.jpg



d0124271_209914.jpg




名前:ソラール(転生後)


年齢:24歳


種族:トーア


属性:大気


性別:男


組織:エンジェルナイト


解説:エンジェルナイト初代リーダー『メタム』の死後、リーダーの座を受け継ぎ、2代目リーダーとなった。追放処分を言い渡されたと同時に奪われたパワーは、今装備しているマスクに封印されていたが、メタムが死ぬ直前にマスクを彼に授け、『大天使』を名乗り今に至る。リーダー就任当初も、シャドウトーアになりかけた名残として体の至る所が赤い血の色に染まっていたが、今は完全な正義のトーアなので、血の色はいつの間にか消えていた。それに加え、大気の力を極めたため、空気中の磁場を思い通りに操ることが可能となり、戦術の幅が広がった。そして『ウェズパクト皇国』の第9次世界大戦が始まる少し前に、彼は氷の国『コパーク』に単独任務に出ている。なぜか他のメンバーにはその任務内容は伝えなかった。彼が留守の間、ナタラを代理のリーダーにさせ別の任務の指揮を取らせた。





d0124271_20345611.jpg



d0124271_20351857.jpg




名前:ジェノサイド


年齢:不明


種族:ダークハンター


属性:無し


性別:男


組織:エンジェルナイト


解説:レパルド城周辺の戦いにおいて、当時『ゼルバルナント帝国(旧名)』の軍司令官だった岩石のトーア『ブラウン』によって瀕死のダメージ(機械で出来た両腕両足が破壊され、生身の体だけ放置されていた)を受け、プライドに傷が付き、死刑を望むが地下牢に入れられ2ヶ月間屈辱を味わう。ソラールの意向でエンジェルナイトに誘われ拒否するが、現在『E・O・H』のリーダーがかつての自分の部下だとゆうことを知ると、喜んで誘いにのった。何やらその部下とは過去に色々あるらしい。





d0124271_20534211.jpg




名前:ヘル


年齢:不明


種族:魔物


属性:闇


性別:男


組織:闇魔界評議会


解説:『魔界』とゆう異次元世界にある『闇魔界評議会』の使者としてE・O・Hの目の前に現れた。魔界の主君である『魔王』スローターが浮遊要塞で消滅(完全に死んだわけではない)したため、2ヶ月間魔界は魔王不在とゆう暗黒期を過ごした。だがついに闇魔界評議会は対策を練った。ヘルとゆう名の魔物を、現実世界へ使者として送ったのだ。新しい魔王を探すために・・。




とまぁこんな感じです。





疲れますねぇ・・。
ほんっとに。
最近ね、魔法使いになりたくてしょうがないんですよ・・(ぇ




そして、
次回予告!!

d0124271_21214723.jpg



次回、何かが起きる!



2008年12月9日に編集しました。
[PR]
by maxhorn | 2008-11-29 21:22 | Bionicle作品

貴様は圏外だ・・・

今欲しい物:DXフォンブレイバー01



今日は例のポスター画像っぽいのをサラッと公開。


d0124271_2073099.jpg



d0124271_20153496.jpg




うん。 いけたね サラッと。




あああああマジ欲しいー01!!


おまえは圏外だ・・



だまれ!



それじゃっ!
[PR]
by maxhorn | 2008-11-23 20:17 | Bionicle作品

I'll be back.


ハリポタ6とか、TF2とか、ヘルボーイ2とか、ターミネーター4が見たくてウズウズしてます。

今日もまたまた作品紹介。


d0124271_1902746.jpg



d0124271_1904120.jpg



名前:ゼノ


年齢:36歳


種族:シャドウトーア


属性:闇


性別:男


組織:E・O・H


解説:リックの父親、『マット」』の実の弟。リックの叔父にあたる。E・O・Hの原型となった組織『キラーズ』に、兄マットと共に所属していた。だが第8次世界大戦真っ只中、キラーズの幹部は、レパルド王国の女岩石トーア『テイラ』とマットが只ならぬ関係にある事を知り、マットに達成不可能の任務を与え、最終的に彼を戦死と見せかけた暗殺に成功した。それを知ってしまった若かりしゼノは、キラーズ解散と同時に行なわれたE・O・Hの結団式に参加せず、それから16年間一人で世界を放浪していた。そして現在、第9次世界大戦勃発を目の前にして、E・O・Hの新たなる主君、カッチュの部下として活動するのに伴い、兄マットの敵を討つために、キラーズのメンバーだった者を抹殺している。普段はカッチュとは同行しない(カッチュの意見で)。
密かに実兄の復活の方法を考えており、リックの事は敵視していないらしい・・。



うへへへへへ。

なんかこうゆう設定考えるの楽しいなぁ~(何
けどややこし過ぎて、一々過去の設定を再確認した上で書かなきゃいけないのがメンドイ(ぉい


では。
[PR]
by maxhorn | 2008-11-21 19:23 | Bionicle作品
皆さんに見せたいものが・・。

d0124271_20445156.jpg



赤で囲んである部分なんですけど。
この形のマスク(名前忘れちった)の目の上の穴の部分に、システム系の棒パーツがはまるとゆう事を応用して作りました。

エクソフォースの敵側ロボットの手などに利用されてるパーツ×2と、ライトセイバーの柄×1だけで作れます。

ポスター画像用に意味も無く付けたんですが、結構カッコいいっしょ。
このまま利用しようと思います、コイツに。


では、
さy
さよ~なら~

!?
[PR]
by maxhorn | 2008-11-19 20:59 | Bionicle作品
タイトル思い浮かばなかったので・・(汗


ストのシーズン2のポスター画像的な物を簡素に作りました。
ただ気取ってみただけです・・・(コラ


d0124271_20133514.jpg


d0124271_20382022.jpg


d0124271_20384716.jpg


d0124271_2039765.jpg




なんか色々加工してみました!
ポスター画像って感じじゃないっすね(汗


クズがっ!


隙さえ見つければ勝手に登場してきやがって、駄目ラクシめっ。


なに気取ってこんなん作ってn


今日は喧嘩にならない内に切り上げたいと思います。
では。
[PR]
by maxhorn | 2008-11-19 20:42 | Bionicle作品

定期テスト、、、


終了!


とゆうわけで、受験生だけど、ちょっと時間作って作品更新!
いやぁ、作品公開何ヶ月ぶりだろ(汗


d0124271_19442658.jpg



d0124271_19443617.jpg



名前:SC-0X(エックス)


年齢:20歳


種族:合成騎士


属性:氷


性別:男


組織:エンジェルナイト


解説:『SC-01』こそがDr.グリーグが初めて製造した合成騎士だが、01よりも前に作られた試作、失敗作がいくつか存在し、SC-01及びミノタウルスを完成させるために、何体の試作品が作り上げられ廃棄されていったことであろう。そんな失敗作達の内、廃棄されずにおかれた物もいくつか存在する。「コレ」、否・・「彼」もその内の1体である。20年前に製造され、01が完成したのに伴い、すぐに記憶を消され、電源を落とされた。そして20年後、E・O・Hの浮遊要塞が陥落した直後、ゼルド砂漠にある『グリーグの館』に電源を落とされた状態で放置されていた彼は、詳細不明のマトランによって連れ去られ、プログラムを再構築されたのだった。電源をONにされた時には既にそのマトランの姿は無かったのだった。彼は自分についてのデータが名前しか書かれていない事を発見し、『SC-0X』から取って、『エックス』と名乗ることにしたのだった。この世界について知っている事がほとんど無いため、彼は色々な国を訪ね、放浪していた。その旅の中で、自分にはトーアのように属性を司り、氷のパワーを操る事が出来るのを知り、氷の国『コパーク』を訪れる。そこで出会ったエンジェルナイトのリーダー、ソラールと知り合いになり、エンジェルナイトに参加する事になった。




長げー。

疲れたー。

では。
[PR]
by maxhorn | 2008-11-18 16:59 | Bionicle作品

第1回アーブニュース

『アーブニュース』とは、アーブがキャスターを勤めるニュース番組です。
気まぐれ更新ですが、よろしく。





d0124271_12221265.jpg



ア「アーブニュース、記念すべき第1回は、ニクルマスター氏が久しぶりに作り上げた作品を、本人に内緒で公開してしまいたいと思います。」

僕「!?」


d0124271_1227344.jpg



ア「スト用ブログで公開中、『HERO’S LEGEND』の主役、『リック』と『ナタラ』を、新しくリニューアルしたとの情報が今朝未明入りました。我々はその詳細画像を入手しました。」


d0124271_12345898.jpg



ア「おそらくリックだと思われます。入手情報によれば、大規模な戦争への対策として、加速ブースターや、鎧、ライフルを装備しているものと思われます。」


僕「何勝手に公開してんだ!」


ア「あ、スタッフさーん! 僕の熱烈なファンがスタジオに入り込んでますよー!」


ス「失礼ですが生放送中ですので。」


僕「ぎゃっ!いきなりボディブロー!?」


ア「失礼、取り乱しました・・・。 次の画像です。」


d0124271_12423848.jpg



ア「ナタラ、通称ナッチャンのようですが、かなりイメージが変わってしまっています。ブラスターはともかく、全体的に大人っぽくなったそうです。理解し難いです・・」


僕「バカヤロー! 女の子と言えども、1つの戦場を乗り越えてしまえば、ロリキャラでは駄目なんだ(爆」


ア「スタッフぅ~  スタッフぅ~」


僕「成長したんだよ!精神的に!  他のアニメだってそうだろ!ガンダムとか!」


ス「覇!!」


僕「ごふっ! 肋骨がぁ!」


ア「申し訳ありません・・。」


レ「おい。お前何してんの?」


ア「え?あんたも熱烈なファン?          ヴぁ!」


d0124271_12515231.jpg



レ「なんで俺が貴様のファンなどに・・・。   ところでニクルマスターが救急車で運ばれてったんだ、さっき。お前何か知ってるか?」


ア「・・・・・・ スタッフぅ~  また熱烈なファンが~  追い出して~」


レ「スタッフて、あのグラサン野郎か?」


ア「ぇ?」


レ「なんか知らんが俺の行く手を阻もうとしたからよぉ。メタメタにしといたぜ。」


ア「何ぃ!?」


レ「くだらねぇ事をやってないで、もっとまじめに仕事しろ!」


ア「いや十分まじめに・・・」


レ「シャラップ!」


ア「ぎゃぁぁぁ!」


d0124271_12581252.jpg















では私、二クルマスターが普通に公開。


d0124271_1305413.jpg



リックですね。シーズン2では、ライフルを所持します。
基本的には、元のリックに適当にパーツを付けていっただけなんですけど^^;


d0124271_1325133.jpg



ナタラです。スコープつきのブラスターに武器を変更。義手の左腕も変更。
性格はロリ少女的な感じから、ちょっと大人っぽくなりました。





シーズン2は、ファリーズスピンオフが終わんないと公開できません。
いつになることやら・・・。


おい、『アーブニュース』を企画したのは貴様か?


おうよ。


もう2度とすんなよ。苦情がきたらどうする!


うん。わかったよもうしない。
あああああああああああああレああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああラああああああああああああああああああああああああああああああああああ坊あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ死あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねああああああああ
「あ」を抜いて読め。


いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいえいいいいいいいがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい死いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいねいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい「い」を抜いて読め。


調子乗んなカス。


髪切れハゲ。


副管理人解雇すっぞ。


管理人殺すぞ。


息臭い。


なっ・・・・もういいや。
いつもこんな感じですいません。
けどまぁ、喧嘩するほど仲がいいと言いますし・・。


死ねはげ。


誰がハゲだ!


ではみなさん さよ~なら~


あ!「さよ~なら~」って俺が言いたかったのに!
[PR]
by maxhorn | 2008-11-09 13:17 | アーブニュース

help me.

私は今受験勉強で死んでしまいそうだ。

誰か助けてくれたまえ。


いっそ、宇宙戦争にでもなってくれりゃぁな~(こら
[PR]
by maxhorn | 2008-11-08 22:45 | 日記

だだんだんだだん

本日2度目の更新。


youtubeでついに公式予告を発見。






クリスチャンベールも出てるし、ほかの短い公式予告とも共通場面がたくさんあるし、この動画は間違いなく公式予告です。

そう、『ターミネーター4』の。

国内公開はいつだっけ?忘れちゃった^^;

海外での『ターミネーター』シリーズは全てサブタイトルがあるのに、国内では全て省かれてます。残念・・・。

今回のサブタイトルは、『salvation』・・・・「救い」とか「救済」だった。調べたら。




あと、とことん色々調べたくて、wikipediaで調べたら衝撃の事実が発覚!

『T1(ターミネーター)』の続編が『T2』その続編が『T3』。『T4』はもちろん『T3』の続編なのかと思いきや、実は『T3』と『T4』はまったく繋がりのない別モノで、『T4』はタイムライン上まったく別の次元の物語として制作されてて、『T4』の制作スタッフに『T1・2』のチームが加わってることから、『T3』は完全に無かったことになるらしいです。また、現在海外で放送中のドラマシリーズ『サラ・コナー・クロニクル』が『T2』の続編になるらしいです。だから事実上のシリーズ構成は、『T1』 『T2』 『サラ・コナー・クロニクル』 『T4』になる予定だそうです。

完全に『T3』の存在がかき消されたわけですね・・。

詳しくはwikipediaでどうぞ。
長く書いちゃってすいません^^;;
[PR]
by maxhorn | 2008-11-03 13:28 | you tube動画