団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

クリプレ


d0124271_1535560.jpg



オークションで落札したやつ・・・
キターーーー(目薬涙


銀ぎらゴリラメタルスコンボイ
校長先生メタルスチータス
なんかうるさい奴メタルスラットル
・タスマニアキッド
・ドリルナッツ


占めて3760円!


順次紹介しまッス!!


ではではーーーー
[PR]
by maxhorn | 2008-12-26 15:39 | 日記

ジングルベル(涙


え?なんでタイトルで涙してんのかって?

クリスマス用の更新する事忘れてたんだよ!!
ブログのスキン見て思い出した・・・(汗


急遽レラ坊とアーブを呼び出した・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ア「え?忘れてたの? それじゃ一昨年のレラ坊さんじゃん(笑)※」
 ※HPでの出来事ですが、すでに削除されてると思います。

うるさいぞ(苦笑)


覚えてたよ!けど更新用になんも撮影してなかったんだぃ!


いばるな!


ア「んで? どうすんの?」


悪いんだけど、クリスマスツリーの前で記念撮影させて(汗


何の記念だ・・・


ア「『更新忘れてた記念』。」


やむをえん。やるしかないな。


恩に切るよ~~~~


5分後・・・


じゃぁ行くよ~。
はいっ、チーズ!   ぱしゃっ


d0124271_1456315.jpg



よし。これで良い。


・・・・・


ア「・・・・・」


ん?どした?


ア「いや・・・なんか写ってるよ?」


これ・・・あれじゃん・・・。ペプシNEXのおまけじゃん。ジョーカーじゃん。


え~?そんなの写って無いじゃ~ん。
何言ってんの~?


ア「いや・・けど・・・」


ココココ!


d0124271_150586.jpg



見えないけど。


ア「!?」


!?


あんま俺の事からかうなよ!
じゃ、俺ブログ更新するから!
ありがとよ~。



ナレーター「あなたには・・・見えますか・・・?


キャアアアアアアアア!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




と、ゆうわけで。
クリスマスの更新はこんな感じです(苦笑)


こっちの記事に気を取られ勝ちかもしれませんが、さっきこの前のTFのレビューしてるんで、そちらもどうぞ・・^^;


ちなみにクリプレは、後ほど。
(またTFです^^;;;;)



p.s.
死の秘宝友達から借りましたよん♪(ぇ
[PR]
by maxhorn | 2008-12-25 15:04 | 日記

ですます野朗!

お久しぶりぶりです。
いきなりですが、この前e-hobbyの半額セールで買ったTFをサクッと紹介します。


d0124271_1414328.jpg


d0124271_14405586.jpg



左の紫がパタパタ犬シルバーボルト。
右の悪そうなのがリピティリオン。


まずは銀のネジシルバーボルトから
d0124271_1432999.jpg



d0124271_1442729.jpg



d0124271_1445512.jpg



d0124271_145776.jpg


キャラ解説:
「ビーストウォーズ(以下BW)メタルス」には白い姿で登場。
狼と鷲のフューザー戦士です。
はじめはデストロンでしたが、すぐにサイバトロンに。
「BWリターンズ」では、前半はジェット機の姿で敵キャラ(ジェットストームとゆう名で)。
後半ではコンドルの姿で味方でした。
「BWリターンズ」のその後の話、「transformers universe(以下TFユニバース)」にこの姿で登場するそうです。口癖は「~デスっ」です。

今の中高生世代なら皆見てたのではないかと思われる、「BW」シリーズ。
アドリブの利いた(リターンズのは利きすぎ^^;)声優さん達が集結してます。
シルバーボルトは岩田光央さん(ピーター・パンの声とか)が演じていて、youtubeの「リターンズ」アフレコ終了後のインタビューは凄いことに・・・・。


商品解説:
小さいころ欲しかったおもちゃのひとつです(当時は白)。

ロボット時でもビースト時でも、尻尾を動かすと羽の先からミサイルが出ます。
そのミサイルを剣として使ったり、手榴弾(?)みたいに投げたり・・。




お次はリピティリオン。
d0124271_14295645.jpg



d0124271_1430663.jpg



d0124271_14301864.jpg



d0124271_14303058.jpg



d0124271_1430446.jpg


キャラ解説:
「TFユニバース」に登場するデストロンの将軍だそうです。
ユニクロンの推進システムの管理人(?)らしい・・。
詳しい事は良くわかりませんが、去年の夏から欲しかった(ぇ


商品解説:
ビースト時もロボット時も、片目が義眼なところが良い(なんかDr.グリーグに似てる^^)。
ビースト時、口からミサイルが出せます。
しかも発射時、エリマキがグワッと広がるのがたまんない・・。
あとロボット時、左胸を開けると、デストロンのエンブレムが見えます。かっけぇ・・(^ω^d



・・・・・・あれ?サックと行くはずだったのに・・・(ぉぃ




・・・・・・あれ?・・・・今日クリスマスやん!



つづく・・・?
[PR]
by maxhorn | 2008-12-25 14:42

パタパタ犬


DXゼロワン無視してTF買った(微笑


d0124271_17382166.jpg



ユニバースのパタパタ犬シルバーボルト。



d0124271_17443583.jpg



これもユニバースの。



詳しくは次回!
[PR]
by maxhorn | 2008-12-17 17:45

眠れない・・・

不眠症かなぁ~?




昨日パパ上様に電子メールの設定をし直してもらったぜぃ!
これで画像が載せられる!



では!(ぇ




p.s.
『死の秘宝』。図書館で予約したら、2・3ヶ月待ちだって・・
もう笑うしかないや(涙
[PR]
by maxhorn | 2008-12-14 15:20 | 日記

るるる~

ゼロワンかっけー!!
[PR]
by maxhorn | 2008-12-11 21:33 | ケータイ捜査官7
いやいや~感無量でしたよ~、6巻のあの場面は~・・・。
5巻のあの場面と同じくらいに泣きそうでしたよ~(涙


死なないでくれ~!


気づいたら叫んでた・・・俺・・。







さて本題ですが。
作品の『ソラール』と『エレキ』と『ゼノ』の解説の部分を一部修正致しました。
それだけです・・・


では~^^

      
[PR]
by maxhorn | 2008-12-09 18:15 | 日記

緊急事態!!


どのくらい緊急かとゆうと、「入試で乳歯が抜ける」くらい緊c


Shut up!(黙れ!)


ぐうぇぇ!くっそー、画像無いのに「蹴り」など入れおって~。


その手のダジャレが大嫌いなんだよ、俺は!


ぁっそ。


んで?何が緊急事態なんだ?


「なんですか?」 だろ。


ウダウダ言わんと、はよ答えろや!


なっ・・・。






今日PCを起動したら、パパ上様によってE-mailのプログラムが新しくされてました。
んで、試しに使ってみたところ、なんと「送受信」の設定が出来てない!
ケータイの写メをPCに送ってブログにupしている私にとって、最悪の出来事です。
設定し直していただくのは早くて今週の週末ですゆえ、今週の平日は画像無しの更新となりそうです・・・・・(涙涙




受験生のくせにそんなんしてるからだ。
自業自得だろ・・・?



こいつぁ、管理人をなんだと思ってやがんだ!


ロン毛でハゲで息臭くて顔デカくて・・・


もういいからそうゆうの! どんどん俺の素性が明かされていくじゃんか!


あとパンツが地味でいっつも・・・


それ以上言うな!とゆうわけで今週はこんな感じの更新が多いかも(もしくは更新しないかも)。


ではでは~



p.s.謎プリ下巻借りました!
[PR]
by maxhorn | 2008-12-07 16:01 | 日記
ハリポタ6の予告編の新バージョン。









いやいやいや・・。
こんなん見せられたら『下巻』読みたくて死にそうですよ(ぇ
映画も早く見たい!



あああああああああああ!!
ホグワーツに入学してーーー!!



黙れ。
[PR]
by maxhorn | 2008-12-05 19:17 | you tube動画
今週のケータイ捜査官7はおもろかった!

とにかく01がカッコよかった!

それだけ!

では!




p.s.謎のプリンス上 読み終えた!
[PR]
by maxhorn | 2008-12-04 17:55 | ケータイ捜査官7