団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

入試面接終わったッス。
あとは結果を待つのみ!
ダメだったら筆記試験に・・。


バイオニクル公式サイトが変わっとったよ→ココ
MP3のなんとかかんとかがあったー!
受験終わるまで使えないけど、ipodnano買ったからダウンロードしなきゃ!



今、私と同じ境遇(受験)にある方!共に頑張りましょう!
・・・・って、受験故にPC開いてないかもじゃん。こんなカッコいい事言っても無意味じゃん?(汗


またね~ノシ
[PR]
by maxhorn | 2009-01-29 16:21 | 日記
ハリポタ炎のゴブレット!


ィヤッフー!!
[PR]
by maxhorn | 2009-01-17 20:45 | 日記

ほにゃにゃちは(?

ニクルマスターのTF日和、更新しました!
[PR]
by maxhorn | 2009-01-16 15:55 | 日記

ダメだね俺(何

最近、バイオニクルから遠ざかってた自分。

ストも更新してないし。

なんか大変申し訳ないです。



他の方のサイトで、素晴らしい作品を目にして、正気に戻りました。

受験終わったら、久々にバイオニクルに触れたいと思います。



2009年、心機一転!! これからも当ブログを宜しくお願いします!


[PR]
by maxhorn | 2009-01-14 20:10 | 日記
この前、1日に3度も更新して、ネタが一気になくなっちゃった エヘ♪(ぉぃ





なんかひとつ前の記事の内容引きずっちゃいますが、、、
やっぱあのナルシッサはおかしい!

だってベラトリックスの妹なのに、ベラトリックスより老けてるなんて~(ぉぃ


以上。。。
[PR]
by maxhorn | 2009-01-12 11:07 | 日記

3連休っすね~part3

本日3度目。

現在、『死の秘宝』下巻読んでる最中であります。

って!そんな事はどうでもいい!!(ぇ
来週1/17フジテレビで、『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が放送するんだって!!
ビデオ録画しよ!!



で、もうひとつ。
『謎のプリンス』に登場するドラコ・マルフォイの母、ナルシッサ・ブラック・マルフォイの事です。
映画版の役者さんがコレです↓
d0124271_20161066.jpg


もっと若々しくて、髪全体がブロンドなのかと思ってた!
なんかショック!!

今日はここまでさようなら!
[PR]
by maxhorn | 2009-01-10 20:17 | 日記

3連休っすね~part2

本日2度目。

『サラ・コナー・クロニクルズ』見ました??
僕は見ましたよ~。
vol.1とvol.2を借りました。
少女ターミネーター(TOK715)が良い味出してます。
女優さんも10代の方かと思いきや、なんと27歳
おっどろき~。(←この台詞、ハリポタマニアならわかる。)

d0124271_19272987.jpg


ギリギリうp出来ますよね?(汗

d0124271_19292233.jpg


『サラ・コナー・クロニクルズ』
是非ご覧ください。



youtubeにあった。
コレ、載せて平気なのか・・?


[PR]
by maxhorn | 2009-01-10 19:32 | 日記

3連休っすね~

ケータイ捜査官ヤバかったすね~。
ゼロワンがあんな出演の仕方するとはーー002.gif
ビックリだよ、もう^^;
[PR]
by maxhorn | 2009-01-10 19:14 | ケータイ捜査官7
d0124271_15232880.jpg


いきなりですが、「変形!ヘンケイ!」のメガトロンです。
TFブログに載せますよ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元旦イブってなわけで、ひとりで2階のTVを占領(ぇ

俺もいる。

アーブ「僕も。」
訂正。ひとりで占領→3人で占領。

d0124271_15301537.jpg


ドゥドゥーン! ○○アウトー。

ふんっ、こざかしい!大晦日といえばコレだ!

d0124271_153215.jpg


K-1か。たまに回すから。とりあえずガキの使い。

アーブ「てめぇら、泰葉の気持ちも考えろよ!」

え?

うるさいぞ。

d0124271_15343192.jpg


ハッスルか。

これだったらガキ使の方がマシだ!

アーブ「泰葉ーーー!」

いや泰葉じゃないぞ・・・・。





もう!大晦日はガキの使い!

ダイナマイト。

アーブ「泰葉ーーーー!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後、30分言い争って、全部の番組を回し見する事になった・・・。









てか元旦じゃなくて大晦日の出来事じゃん?

アーブ「ホントだ。  あれ?確か去年も・・・」

あぁもう、うるさい!
[PR]
by maxhorn | 2009-01-07 15:38 | 日記

お手数ですが・・・

こんにちは、ジョニー・デップです。

違うかぁっ!?







すいませんでした。

すいません(恥


いきなりですが、TF関係のブログ作りました。

ニクルマスターのTF日和』です。

TFについての事はこちらに投稿します。
よって、前回予告したクリプレのレビューもそちらに投稿する予定です。
リンクしていただけると助かりますです。




やっぱメリハリつけないとね。
コレはこっち。
アレはあっち。
ってね♪
[PR]
by maxhorn | 2009-01-06 19:59 | 日記