団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新作は次回!

ココに載ってるニクルの『レジェンズ』ってなんだ??

年々わけわかんなくなりますね。
何か情報をお持ちの方はご連絡下さーい!
[PR]
by maxhorn | 2009-02-17 18:53 | 日記
祝!100件目の記事!・・・・・・・・・・なのに画像なし^^;


昨日のケータイ捜査官7見ました。

なんか桐原の過去が明らかになった!
んなこたぁ、どーでもいぃ。
だって・・・だって・・・
サードがキレておかしくなったから!!
顔もおかしくなってた!
初めはビビったけど、わりと長い時間その顔が続いたから、思わず吹いちゃった^^;
口調も変わってたし。

桐原様。
 ↓
桐原ぁぁ!

普段物静かな人がキレたりすると、めっちゃ怖いですよねー。
サードの場合は色々な意味で怖い(苦笑




新作の2つ。
もうすぐupしますぅ
[PR]
by maxhorn | 2009-02-12 19:45 | ケータイ捜査官7
タイトルは無視して、、、と。


やっと見つけた、実写トランスフォーマー2の公式予告。

おそらく公式のですよ!
この日をどんなに待ち望んでいたことか!
やっぱ予告は大事です。DVDのメイキングでマイケル・ベイ監督も言ってたよ(何
前作に劣らない出来ですねー^^




スタースクリーム再登場!
オプティマスが戦う!
サムがピーンチ!
ミカエラが叫ぶ!
巨大トランスフォーマー!
レノックスもいるぜ!
ハイウェイでのバトルはお約束!・・?



・・・・ハイ、すいません。
周りが見えなくなってました(ぉぃ
いやー、楽しみだわー。
TF日和にもupしました。






と、いうわけで、新作。
d0124271_14411978.jpg


実写版のスタースクリームのスタイルを意識しました。
胴と腕を長く、足を短め(そうでもないか^^;)にしました。
名前や役柄どころか、ストに登場するかも未定です(何
詳細はまたいつか^^


ではっ
[PR]
by maxhorn | 2009-02-11 14:43 | you tube動画

昨日玩具店で、『ご自由にお取り下さい』の所から取ってきたよー!

d0124271_14194489.jpg



アーブ「わーい!2009年前半のカタログー!」

カバンとか持って行かなかったから、持ち帰るのに苦労した(汗

ア「哀れだね~。」

・・・・・・・ったく。
カタログにバイオニクルは載ってませんでした。
ま、クリブリ限定だから当然か・・。
なんか、スターウォーズのLEGOが、リリースされてから10周年らしいです。
一昨年は映画生誕30周年。
去年は日本公開30周年。
今年はLEGOリリース10周年で、LEGO社も大いに設けてることでしょうよ、えぇ!(?

あ!スターウォーズで思い出した!
結構前に知ったんですが、スターウォーズのLEGOを中心に販売していたお店、『インコ屋』さんが、去年12/26に閉店されてました!せっかくLEGOスターウォーズがノリにノってるてのに・・・・・もったいないです。中1の誕生日に、アナキンのスターファイターとルークとオビ=ワンのフィグを買った事だけが、唯一の思い出ですが、閉店してしまい、とても悲しいです。

こういった思い出も大切にしながら、ニクル、TF、勤勉、音楽に臨む次第です。

では。



貴様にしては真面目な更新だな。

いつも真面目だよ!
[PR]
by maxhorn | 2009-02-08 14:39 | 日記
昨日部活(ブラバン)に行ったら、楽器下手になってた(@皿@)
最悪ですよもう。
他の部員には馬鹿にされるし。
しばらくは自宅で練習しよ・・。





新作
d0124271_955997.jpg



満足です(ぉぃ
一応スト登場させますけど、役柄全然決まってない^^;
てか、スト更新してない(汗
もうそろそろ真面目更新しよーかな(ぇ



話変わるけど、ipodnano良いよね。

帰れ。

アーブ「久しぶりに登場!」

来なくていいのに・・・。

TFオタクが!

ア「真面目にやれよ馬鹿!」

ねぇ、コレいじめ?



この新作の詳細は、気が向いたらうpします。
今年の風邪は胃腸に来るらしいです。
てかMy胃腸に来ました(苦笑
皆さんも風邪はひかないように!

では♪
[PR]
by maxhorn | 2009-02-07 09:13 | Bionicle作品
今日、高校の合否発表で、見事合格致しました。これからはいつも通り更新したいと思います。
まだ合否が定かではない受験生の方々を、ニクルマスターは、心から応援しています。






2009年!
d0124271_13301586.gif


d0124271_13302877.jpg


d0124271_13303686.gif




公式HPの動画に、2009年のがうpされてたッス。
かなり良いですね。トーアマタの時代を思い起こさせるような感じみたいな。

『ところで時代背景とか、場所設定って、どうなってんのかなぁ?』
・・・という疑問が私の脳裏に浮かびっ放しなので、勝手に色々書いてみました。

其の一「時と場所」
 まず、今までのバイオニクルとの関連性はあるんですかね?ムービーには、砂漠とか、巨大な棘(?)とか、氷の塔とか、火山地帯が写ってました。となるとやはり、マタ・ヌイ島のその後の世界なのか。はたまた、ボヤ・ヌイ島や、カルザーニ王国のように、別の大陸なのか。それか、今までとはまったく関連してないのか。色々な可能性が見えてきます。


其の二「Glatorian・・・って?」
 ほんっとに何でしょうね、グラトリアン(?)って。トーアだとしたら、『トーアグラトリアン』でしょうね、多分。トーアじゃないと仮定すると、グラトリアンという新しい種族なんですね。とすると、やはり今までとは何の関連性もないと・・・。グラトリアンの黒いの、『skrall』は敵で、属性は岩石らしいです。


其の三「Agory・・・って?」
 今で言うマトランみたいな感じでしょうけど、なんでLEGO社は、マトランではなく、アゴリー(?)にしたんだろ・・・。そこを変える必要性があったのか・・。それとも、アゴリーという種族のマトランなのか・・・。やっぱり今までのとはまったく別モノなのか・・・・。う~ん、謎は深まるばかりだ・・。



今までと何の関連性の無い、まったくの別モノなのか。それとも、関連してるのか。その辺、はっきりして欲しいですね~^^;個人的には別モノが良いです。だって、その方が新鮮だし。また新たな気持ちでバイオニクルを買って作って楽しめるし。どっちにしても、2009年のが今まで以上にカッコ良い事には変わりありませんが・・・^^

てかクリブリの発売日、2/21の予定だって!
その日、フジテレビでSWEP3がやる!

楽しみだ~!  
ばぁいっノ
[PR]
by maxhorn | 2009-02-03 14:10 | 日記