団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カウントダウン…

d0124271_203571.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

1日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-30 20:35 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_1065094.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

2日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-29 10:07 | ケータイ捜査官7

カウントダウン・・・

d0124271_20541778.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

3日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-28 20:53 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_19574474.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

4日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-27 19:56 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_12381142.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

5日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-26 12:40 | ケータイ捜査官7

あいあむどらまー






わーーーーお!!
youtubeで『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の公式予告がうpされとったー!!
そして勝手に映像解析!(ぇ

この作品は、『X-MEN』に登場する『ローガン』こと『ウルヴァリン』の悲しい過去を映像化したものです!『2』で映像化されたウルヴァリンの改造手術(アダマンチウムの骨格と爪を埋め込む)が、再び映像化!!手術台やらなんやら、『2』の場面を忠実に再現しています!!『2』のある人物の台詞によれば、『2』の15年前の出来事・・・?

さらに『2』で登場した『ウィリアム・ストライカー』らしき人物も登場!!髭の生えた軍人のお偉いさんですね。まぁこの人なしでは今のウルヴァリンは存在しませんが・・・。

あと『1』で登場した『セイバートゥース』も登場!ライオンのように吠えて、ウルヴァリンに飛び掛ってます。彼もウルヴァリンと同じく、『ヒーリングファクター(再生能力)』を持ち、原作コミックでも『1』でも因縁関係。『1』と役者さんは違いますが爪とか牙とか雰囲気とか、どっちかつーと今回の方が原作に近い・・・?

そんでもって、『デッドプール』も登場!つるっぱげで、ウルヴァリンと決闘してるヤツです。今回映画初登場となるこのデッドプールも、ヒーリングファクターを持ってます。あんまり良く知りませんが、コミック版とは雰囲気が違います。フィギュアを見る限りでは腕から長い刃物が出てくるもよう。腕から刀とか、出すときはウルヴァリンの爪より痛そう。

あと驚きなのは、前3部作全てに登場しているX-MENのリーダー、『スコット』こと『サイクロプス』が登場!グラサンかけて授業に参加してる青年ですね。目から破壊光線が出ます。前3部作ではウルヴァリンとは犬猿の仲。この作品でどう絡んでくるのか見ものです。それとも絡んではこないのかな・・・?

あと『ガンビット』も登場。棒を振り回したりトランプを投げたりしてる男。原作では物質に破壊エネルギーをチャージできるらしいです。敵か味方かは良く知りませんが。

あとねあとね、ウルヴァリンみたく手から爪が飛び出る少年(少女?)がいましたね。あれなんだろ。少女だったら『X-23』というキャラかも。・・・ないな(ぇ『ウエポンXプロジェクト』に関係してんのかな?

あと『ブロブ』も登場。ウルヴァリンとリング上でやりあってつやつ。

あーとーさー、白髪の黒人少女がいましたが、アレって前3部作に登場してる『ストーム』だったりして・・・。けどしたらサイクロプスより年下ってこと・・・?

あとカウボーイハット被った黒人『ルイス』がテレポートしてたり、氷化してる女性『エマ・フロスト』とか、色々出てました。


いやー、結構マニアックな話になりました^^;すいません。最近ニクルのネタが浮かばなくて・・・。
では。
[PR]
by maxhorn | 2009-04-25 19:24 | 日記

カウントダウン…

d0124271_18131336.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

6日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-25 18:13 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_20514542.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

7日
[PR]
by maxhorn | 2009-04-24 20:50 | ケータイ捜査官7

ニクルに無関係のアレ

皆さんこれをご覧下さい。

d0124271_2046984.jpg


ケータイ捜査官7 NEXT』ですって!?
んで色々調べました。

ゼロワンやケイタがバリバリ活躍してる時期に平行しており、アメリカが舞台・・・なのかな?
アメリカって事は、ブラックバード&ロクが出てくる可能性も!
しかし残念な事に、玩具やネット配信のみの展開らしいです。
それでも続編が製作されるとは!!私の勘は、完璧にハズれたわけではないもよう。

めっちゃ楽しみです!

では!
[PR]
by maxhorn | 2009-04-22 20:55 | ケータイ捜査官7
最近まともな更新が出来てないような・・・。
まぁ、気のせい気のせい(ぉぃ

私、苦悩の末、『軽音楽部』に入ることになりました^^
何の楽器を担当するにしても、初心者に変わりは無いので、軽い気持ちで活動できます。
けど絶対ボーカルはやんない!(ぇ



『スパイダーマン3』のDVDを見ました(ぇ
映画館でも見たし、以前DVDでも借りてるし、なんでまた借りたのか自分でもよくわかりません。けどやっぱ良いですね~、コスチュームヒーローは。『バットマン』しかり、『X-MEN』しかり。ちなみに『スパイダーマン』は、『4』、『5』、『6』の製作も予定されているそうです。他にも『キャプテン・アメリカ』とか『ワンダーウーマン』とか『ソー』とか『アイアンマン2』とか『アべンジャーズ』とか。製作中のものや予定のもの、僕にとっては夢のようなラインナップです^^

ちなみに今後見る予定のヒーローものは、『アイアンマン』、『インクレディブル・ハルク』、『ヘルボーイ2:ゴールデンアーミー』、『ウォッチメン』をDVDで、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』を映画館で見る予定です!!楽しみ~!!



バイオニクルのトーア達も、ヒーローものっぽいですよねぇ^^
アメコミみたいな設定を盛り込んでいこうかなぁと思っている今日この頃です。

では!
[PR]
by maxhorn | 2009-04-17 21:16 | 日記