団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

家族が増えました!

浪人なうなのに!
頑張らなきゃいけないのに!
家族を増やしました(笑)

d0124271_1533189.jpg

ヒーローファクトリー!

2012年後期のスピーダデーモン以外は
全部揃えました(*^◯^*)

あと前期で気になってたEVOも入手!

テクニック系も様変わりしましたねー
10数年でかなり進歩してます…



あと息抜きにビルドもしてます!

d0124271_1533260.jpg

俺フォン・ネブラ(笑)

なぜヒーローマークを
胸にかざしているのか

なぜツラガの様な姿なのか

近日もしくは大学合格後
詳細を載せます←



あとコイツ!

d0124271_153339.jpg

俺コパカ(笑)

最近コパカの一匹狼的な性格に
惚れ惚れしまして
作ってみました!

これまた詳細は今度載せます←

とりあえず名前は
俺コパカ

Myコパカ

マイコ

マイコー(『マイケル』を発音よく言う)

マイケル
です☆どやっ

そんなマイケルを
当ブログのキャラに抜擢!

ついでに
あのストーリーの主役や
あのストーリーの主役も…(?)















d0124271_1533365.jpg

ベレン:いててててててて!お前武器なんか使うんじゃねーよ!蹴るな蹴るな!

マイケル:やめろ。

ベレン:新人のくせにこの野郎!

マイケル:黙れ。足を踏むな。踏むなと言ったら踏むな。



d0124271_1533423.jpg

レラ坊:なぜ久々の登場がやられ役なんだ⁉

アーブ:タップしろタップ!

レラ坊:嫌だ!

アーブ:タップしろ!

レラ坊:嫌だ!ボソッ…あとで覚えとけ

アーブ:ごめんなさい





僕:あーあ、やっぱこうなるのね( ̄▽ ̄)



d0124271_1533467.jpg

ガロ君:ハジメマシテ、ガロ君デス。ヨロシク御願イシマス。

僕:よろしくねー


d0124271_1533510.jpg

リック:みなさんお久しぶりです!リックです!

僕:おー!久々だねー

リック:あ、ニクルマスター。あんた…まあ今度でいいわ。

僕:ん?なに?もしかして、ストーリー中途半端なまま終わらせた事怒ってんのかな?まあ今度でいいな!ははは←





d0124271_1533679.jpg

僕:まあこんな感じで家族が増えました!受験期間故に更新できるか分かりませんが、皆様これからも、

リック:ニクルマスターのにくる部屋をよろしく!

ガロ君:ヨロシク御願イシマス。

僕:先に言われた…

アーブ:あれ?なんか勝手にしめられてる?

レラ坊:え、マジか!副管理人のレラ坊でずううういてててててて













相変わらずグダグダですが
これからも皆で仲良くチマチマと
更新していきたいと思います

d0124271_15365725.jpg




では、勉強がんばります(^O^)!
[PR]
by maxhorn | 2012-10-21 00:55 | 日記