団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は亡き者

リンクの仕方がわからないままの更新です。
相互リンク許可してくださった方々、もう少しお待ちください^^;

それはさておき・・(おい
最初はためらっていたストーリーを、作る事にしたので、主役並みの重要人物をUPしました。

タイトルどおりの設定です。名前は、ゼノロックです。

d0124271_2037484.jpg

武器はいたってシンプル、剣と盾。

d0124271_20382567.jpg

バックには2本の大剣がついています。しかしその大剣は、35年間続いている大戦、”ライアック大戦”の内戦、”パーミック聖戦”にのみにしか使用していない。

d0124271_20512657.jpg

アーマーを全て取り外した状態。

d0124271_2054792.jpg

マジ素っ裸です(激

d0124271_20552643.jpg

今は亡き英雄が現代に残した罠とは・・・・
[PR]
# by maxhorn | 2007-09-12 20:57 | Bionicle作品

うむむむむ・・

う~~ん・・・。相互リンクの許可をもらった方々のサイトやブログを、リンクしようとしたんですけど、どうやったらいいのか・・・・


よくわからなーーーーい!!


むむむむむ・・・。自分もいろいろ試してるんで、やり方を知っている方、コメントに投票してください。それと、相互リンク募集中です。
相互リンク許可してくださった方々、もう少しお待ちください!

(画像無しですんまそ^^;)
[PR]
# by maxhorn | 2007-09-11 21:17 | 日記

ブログ作成^^

d0124271_18404241.jpg


最近まで運営してたHPを休業し、ブログを作成しました。

ハフ「僕はこのブログの看板マトだぁ!」

とゆうわけでよろしくお願いします^^
[PR]
# by maxhorn | 2007-09-09 18:49 | 日記