団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



いやはや『トイ・ストーリー3』の予告を発見をしましたよ。
予告と言っても、「製作決定!」みたいな感じの動画ですが、それなりにおもしろいのでうpしました。

内容は、確かアンディが大学生で・・・・みたいな感じなのかな?(ぇ

2010年です。
先は長い・・・。
[PR]
# by maxhorn | 2009-06-16 17:54 | you tube動画

ダダンダンダダン!




ウィキペディアに載ってたからようつべで調べたらヒットしました。

『スペシャルコレクション ターミネーター2 特別版』(?)の、最後の場面です。

1997年の審判の日が、完全に回避された2027年(て聞こえた)。

年老いたサラ・コナーがテープに声を録音する姿は、『T1』のエンディングにちなんでますね。

そしてジョン・コナーは、人類抵抗軍の司令官になる事はなく、愛娘と平和なときを過ごしています。

(マイケル・ジャクソンという単語が聞こえたのは僕だけ?)



僕的には非常に感動しました。

審判の日が、完全に回避されていたら、このような平和な未来があったのだ。

ジョン・コナーは英雄ではなく、一人の男、父親として日々を過ごしていたのだ。

・・・そう考えると、切なくも、嬉しい気持ちになるというか。

こういう気持ちになったのは久しぶりですね。



もしこのシーンが劇場版に追加されていたら『新T2(小説)』、『T3』、『TSCC』、『T4』は存在しません。

そう考えると、別の意味で切なくなります。笑


それではまた^^
[PR]
# by maxhorn | 2009-06-12 21:01 | you tube動画

NEXT

d0124271_20423235.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

#2「対決!セブンとゼロワン」


~感想~
いや、もう何がなんだか・・・。
いつの出来事なのかさっぱりです。
まぁこういう形でも、『ケータイ捜査官7』が復活してくれるのは嬉しいです^^

あとミニプラも楽しみだなぁ。
4種類だし、全部揃えよ^^

では
[PR]
# by maxhorn | 2009-06-08 20:45 | ケータイ捜査官7
頑張って『20世紀少年』及び『21世紀少年』を集め終わったニクルマスターです。

いやーーーーー。おもしろかった。泣けた。楽しかった。

この読み終わった後の爽快感、達成感。『ハリポタ死の秘宝』読み終えた時と似た感覚です(?

面白い故に、実写版『第1章』を見たときの衝撃ときたらもう・・・。

面白い事に違いはないんですが、原作との相違点が目立ったり・・・。

仕方ないですけどね。2時間じゃ収まりませんよ。

だから『第2章』と『最終章』を見るか見ざるか迷ってます。


あ、そうそう。実写版と言えば、『トランスフォーマー リベンジ』も楽しみですね~!

昨日DVDで前作を見てました。

やっぱ凄いですね、マイケル・ベイは。うん。


つーかマンガ読んだりDVD見たりして、国立行けるのか?俺。

大丈夫なのか?俺。

毎日必死になって勉強しないとまずいんじゃないのか?俺。

よし、頑張るぞ!俺。



てなわけで、明日はバンドのスタジオ練に行ってきゃーす!笑

それではまた♪
[PR]
# by maxhorn | 2009-05-29 18:55 | 日記

復活!

すいません、GWまで放置とか言って、かなりの期間放置してました^^;

いやね。テスト勉強とか、国立大学進学の勉強とか、色々大変なんですよ(涙
ですから、本日以降、更新率はかなり下がると思います・・・。
おそらく週1程度かと。

では、また会うその日まで・・・。

1週間後にまた。


おい!ムードが台無しじゃないか!
[PR]
# by maxhorn | 2009-05-22 19:16 | 日記

GW

今夜、父方の実家(大阪)に行きます。
ですのでGW中のみ放置ということで(ぇ


豚インフルとか怖いですね。
皆さんも体調には注意して、良い休暇をお過ごし下さい。

では♪
[PR]
# by maxhorn | 2009-05-02 09:43 | 日記

NEXT

d0124271_1213581.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

#1「装着!サーチャー」


~感想~
見終わった直後に、「みじか!」と叫んでしまいました^^;
もっと長いと思ってました。

机の上でのやり取りですが、場所がさっぱりわかりません。
アンダーアンカーのいつものデスクなのか、『アンサー』と呼ばれる秘密機関なのか・・・。

あと時系列も正直曖昧。
「続編」とか言ってますが、なんとなく過去の話っぽい感じも・・・。

新型ブーストフォン『サーチャー』は、他のブーストフォンと同じで可愛い感じでした^^
最後に写った青い円形ブーストフォンも気になります!

まぁこんなもんか、って感じです。
しかしフォンブレイバー『ジャッジ』の存在が判明した以上、来月配信の#2を見ないわけにはいかない!







最近ニクルから話がそれていましたね。
ケータイ捜査官7に興味の無い方々にお詫び申し上げます。
まだ未公開の作品がいくつかありますのでお楽しみに^^

しかしこれからもケータイ捜査官7の記事は絶える事はありません。
それでも当ブログをこれからもよろしく。
[PR]
# by maxhorn | 2009-05-01 12:36 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_203571.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

1日
[PR]
# by maxhorn | 2009-04-30 20:35 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_1065094.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

2日
[PR]
# by maxhorn | 2009-04-29 10:07 | ケータイ捜査官7

カウントダウン・・・

d0124271_20541778.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

3日
[PR]
# by maxhorn | 2009-04-28 20:53 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_19574474.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

4日
[PR]
# by maxhorn | 2009-04-27 19:56 | ケータイ捜査官7

カウントダウン…

d0124271_12381142.jpg


『ケータイ捜査官7 NEXT』

配信まであと

5日
[PR]
# by maxhorn | 2009-04-26 12:40 | ケータイ捜査官7