人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらい

クイーンズイーストのクリブリへ行ってきました( ̄▽ ̄)

大して写メ撮ってませんが(笑)

みなとみらい_d0124271_23325942.jpg

スターウォーズ、特にクローンウォーズは
数揃えると圧巻ですな( ̄▽ ̄)



まあ戦利品はこちらで

みなとみらい_d0124271_2333025.jpg

やっとHF2013ゲット!
ファーノとブリーズとロッカ、そしてなぜか入荷していたブラックファントム!
ブラックファントムもやっと手に入れました(笑)

そしてスーパーヒーローズ!
予算の関係上ヴェノムので断念←

あと、チーマ?最近のシリーズですか。
パーツを求めて買ったつもりが、

みなとみらい_d0124271_23343617.jpg


めっちゃかっこいい(笑)
ハマりました。この世界観に。
金稼いでたくさん買おう( ̄▽ ̄)

で、まあ言わずもがな、
私アメコミ大好きなので、レゴのヒーローモノも今まで少なからず購入しており、

今回のヴェノム、ニック・フューリーを合わせて

マーベル味方側

みなとみらい_d0124271_2333144.jpg


マーベル敵側

みなとみらい_d0124271_2333138.jpg

へらへら( ̄▽ ̄)
一部オリジナルや装飾したりしてます( ̄▽ ̄)



まあレゴばっかにお金は使えないわけで
とりあえず一旦買い物は休憩(笑)

ほんとはセカイモンでニクルのパーツを大量に購入する予定なのに(笑)

早急にストーリー更新しやすくする為に、iPadとキーボード欲しくなったり(笑)

どーしよー

バンドマンって大変(*_*)←

では。

















みなとみらい_d0124271_2333279.jpg

俺が誰かって?
そんなこたぁどーでもいいさ!

だってストーリーに登場するのは来年くらいになるからな!

by maxhorn | 2013-03-24 23:03 | 日記