人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HISASHIBURI


本当にお久しぶりです、管理人ニクルマスターです。
様々な事を経験し、なんとか来春から社会人になります、今は暇してます。
レゴとかスターウォーズとかアメコミとか楽器とか映画とか、趣味はなにひとつ変わりません。

今でもストーリーの構想は広がるばかりです、広がるだけです。
一応キャラをニクルで具現化してます。
インスタにでも載せてこうかなと考えとります。
何か進展があればここでもお知らせします。

いまだにアクセス数がある日があるのですが、何にしてもありがたいです。
これからも末永く足を運んでいただければと思います。












レラ坊:どうも副管理人レラ坊です。
アーブ:お久しぶりです、アーブです。
レラ坊:アホの管理人は言い忘れてますが、
アーブ:先々月9月で当ブログは、






3人:10周年でした。ありがとう。これからもよろしく。




by maxhorn | 2017-11-16 23:44 | 日記