人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレっておもしろい^^

タイトル通りです(おい
音楽って良いですよ~。自分自身がブラスバンドに所属してるせいもあり、のだめカンタービレにはまっちゃいましたんこぶ。


はい。とゆうわけで、久しぶりに作品を紹介します。
ストの第3話に出てくる新キャラ2人です。



のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_1612749.jpg



のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_16144492.jpg



のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_1615434.jpg




名前:ブラウン(別名:若き死神)


年齢:24歳


種族:トーア


属性:岩石


性別:男


組織:ゼルバルナント軍、暗黒正義騎士団(ダークジャスティス)


解説:彼はゼルバルナント帝国生まれのトーアである。若くして軍の司令官を務める程の実力者。彼の父親も同じ地位を務めていたが、50代で戦死。そんな父親を彼は、誇りに思っているのだった。もしも彼の父親を侮辱した者がいれば、代償として命を奪われるに違いない。
暗黒正義騎士団は彼が組織したトーアチームだ。




のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_1628083.jpg



のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_16282190.jpg



のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_16284436.jpg




名前:エレキ


年齢:19歳


種族:トーア


属性:電気


性別:男


組織:ゼルバルナント軍、暗黒正義騎士団(ダークジャスティス)


解説:電気を操るトーア。生まれはゼルバルナント。鎖付きの電撃ブーメランを装備。トーアになる以前も鎖付きブーメランの訓練を受けていた事もあり、非常に熟練した攻撃を繰り出してくる。いつでもブラウンの近くに潜み、いざとゆうときはボディガードの役割も果たす彼は、ブラウンの右腕ともいえるだろう。




で、これが暗黒正義騎士団及び、ダークジャスティスのメインメンバーです。
   ↓

のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_16383997.jpg



紹介した2人のほかに、3人写ってますね。気が向いたらUPします(コラ







おまけ。

のだめカンタービレっておもしろい^^_d0124271_1640042.jpg



都こんぶより酸っぱい物は存在しない。(するだろ)
by maxhorn | 2008-01-06 16:12 | Bionicle作品