人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミッション(テスト)コンプリート

毎度タイトル通りッス。

無事テストも終わったとゆうわけで、気まぐれ更新と言いながら一度も更新していなかったHPを改装して、「ニクルマスターのHERO`S HISTORY」となりました。まだ未完成ですが、HPの詳しい内容はHP内に記入してあります^^

最近思ったんですが、別ブログで公開中の物語には挿絵が少なすぎるような・・・。
この意見に同意したあなた!  
デスノートに名前書きますよ?




はい。

とゆうわけで、いつかのために挿絵を撮影しました。

気が向いたら使います(おい



ミッション(テスト)コンプリート_d0124271_11314443.jpg



物語の挿絵として載せるために撮った写真です。

題して、「ファリーズの危機」です。
敵の親玉に殺されそうになっています。
きっと自信過剰になったあまりに招いた結果でしょう。

この時点でファリーズが死ぬかは定かではありません。



ミッション(テスト)コンプリート_d0124271_11415618.jpg



題は、「喧嘩するほど仲が良い??」

旅の途中、暗黒正義騎士団のエレキとナタラが喧嘩してます。
てかエレキが一方的に攻められてる??
それを止めるか止めまいか、サンドが頭を抱えています^^;



ミッション(テスト)コンプリート_d0124271_12141769.jpg



旅の途中、休憩を取るリックを再現。

・・・・完成度低っ。

題は「休息」。
まぁリックの製作当初、コウモリとかフクロウをイメージしてたんで、こうゆうシチュエーションも有りと思ったんですがねー。



駄目だこりゃ(こら





よし!これからもガンバロー。










眠いよー。













MGジム改作ったよー。






Mk-2も作ったよー。







お金無いよー(@皿@)
by maxhorn | 2008-02-24 12:35 | 日記