人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の片付けに苦戦

今年も昨年同様、おもしろい映画が続々と公開されるみたいですね。


「インクレディブル・ハルク」8/9
ハルクの映画なんですけど、数年前公開されたのとはまた別みたいです。


「ダークナイト」8/23
”バットマンビギンズ”の続編。ジョーカーが登場するようです。


「スターウォーズ/クローンウォーズ」8/23
フルCGのSW。EP3以前の物語だと思います。LEGOでもラインナップされてますよね♪


「デトロイト・メタル・シティ」8/23
友人に原作の漫画を見せてもらったことがあります。主人公を松山ケンイチが演じるので、ちょっと期待してたり^^;


「20世紀少年」8/30
すいません、原作を知らないんですが、期待はしていいはずです。


「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」8月未定
なんとあのハムナプトラに3作目が!!思わぬ不意打ちです・・。




いやいや、楽しみですねぇ!
公開が待ち遠しいです。


注意!!これらは全て予定です。月日が変更される場合もあります。ご了承下さい。






そのほか

09年5月1日
「X-MEN origins:wolverine」
X-メンのウルヴァリンのスピンオフです。


09年6月26日
「トランスフォーマー2」
あの大ヒット作の続編。


ちゃんと調査しましたが、こちらも予定です。
by maxhorn | 2008-05-18 22:20 | 日記