人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口が裂けるほど笑わせてやるよ。

 
 ゥヒャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!


すんません・・^^;

8/9から父方の実家である大阪に帰省。この更新も祖父のPCを借りて投稿します。
近所にあるでっかいショッピングセンターの映画館で見ちゃいましたよ。

ダークナイト。

かなりの長編でお便所が心配でしたが(何、そんな事忘れちゃうくらい面白かったです。

結構暗いストーリーで、夏場には持って来いのホラー映画に分類しちゃっても良いのでは??
今は亡きヒース・レジャーが演じたジョーカー様と、ティム・バートン監督の「バットマン」でジャック・ニコルソンが演じたジョーカー様とは大きく異なりました。残酷過ぎて泣きそうになりましたよ(何

こんなに残酷なのにR指定は付かない。
PG指定すら付いてない。
ビックリだよ・・・・。






まぁ見て損はないです。
てか見ましょう。 すばらしい映画ですよ^^







最後に皆さんで・・・

ヒース・レジャー万歳!




P.S.
別の敵、トゥーフェイスも登場するんですが、表現がグロすぎるのでお子様には衛生的に危険かも・・・^^;;
by maxhorn | 2008-08-12 11:22 | 日記