人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団結!義務!宿命!


by maxhorn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分を変えて~♪




『ターミネーター4』の3つ目の予告動画!
新映像も満載の、ファンにはたまらん出来となっとります!
んで再度色々調べたら、衝撃の事実が!

以前ご紹介したタイムラインは、「T1」→「T2」→「サラ・コナークロニクルズ」→「T4」ですが・・。
実はこれ、日本国内でのみ流れた情報だそうです!
最新の情報によると、「T3」も「サラ・コナークロニクルズ」も「T4」も、前2作の続編ではありますが、それぞれ別のタイムライン上を流れているそうです!正式に「T2」の設定を継承しているのは「T4」だそうですが、「サラ・コナークロニクルズ」が「4」と別のタイムラインを流れるという事は、「2」と「4」の間を結ぶストーリーが存在しないことになる・・・。色々大変だな、作るほうも見るほうも。

もうわけわからん。
正直薄々感じてました^^;
「サラ・コナークロニクルズ」見てても、「『T4』の情報と違うな~」と思うところがいくつか・・・。
ともわれ「サラ・コナークロニクルズ」シーズン2も、6/13公開の「T4」も、めちゃめちゃ楽しみ!^^


結論:「T2」の続編として作られた作品は全て、別のタイムライン上のストーリー!だからと言って「サラ・コナークロニクルズ」を見ないのは間違い!シーズン2も「T4」も、絶対おもしろいはず!楽しみだー!!




というわけで、ターミネーターファンでもある、ニクルマスターでした♪
by maxhorn | 2009-03-22 18:31 | you tube動画